今月のお得な治療の情報は➡➡こちらをクリック最近

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

シミ治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

表題のごとく、ついに当院でもゼオスキンによる美肌治療が開始となりました。

レーザーでは対応できない細かく薄いしみ、肝斑、重症なニキビなども適応になります。

ゼオスキンによる治療はレベルがあります。

しっかり効果を出すには、トレチノインというビタミンAの活性体の外用を使いますが、3か月くらい赤みや落屑がポロポロでてしまいますが、それを乗り越えるとかなりきれいなお肌を手に入れることができます。

ダウンタイムが出て困るという方にはダウンタイムがかなり少ない治療を提案することもありますが、トレチノインを使っての治療のほうが圧倒的にきれいなお肌になっていきます。

というわけで、

先着10名の方限定でトレチノイン(1万円相当)を1本サービスします!

(モニターになるのが条件です、ダウンタイムが少ない方の治療をご希望の方にはまた何か特典を考えます)

↓いろんな種類がありますが、院長が診察して肌質、シミの濃さなどを踏まえて種類を選ばせていただきます。

顔が真っ赤になったり、落屑が強く出ることが多いので慣れるまでは院長が定期的に診察をさせていただきます。

(難しい治療になるのでスタッフなどが販売するとかではなく必ず院長の診察で使う種類を決めさせていただきます)。

シミ治療は難しいです。根気がいります。

日頃からのケアも重要です。患者さんの努力も必要になります。

シミ治療は手間もかかりますし、赤くなったり、そこが黒くなったりすることがありますが、それを乗り越えないとシミは消えません!

頑張れる方、いつでもご相談くださいね。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

シミ治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック