今月のお得な治療の情報は➡➡こちらをクリック最近

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

シミ治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今月から

特にゼオスキンを取り扱い始めてから問い合わせがかなり増えてびっくりしています。

巷でもかなり有名なんですね。

ここ数年間、いろんな先生方の話を聞いて、セミナーにも参加し経過を見ていたのですが、やはりすごくいいです。

当院では化粧品はメタトロンというメーカーのものを扱っていますが、こちらは残念ながらやはり化粧品です。

フリーアナウンサーでタレントの田中みなみさんがインスタ?かなんかにあげてメタトロンに関してはかなり問い合わせが増えたのですが、だからどうした?的な感情しか持てなくて乗り気ではなかったのですが、ゼオスキンに出会ってゼオスキン一筋になりそうです。

2か月で5万前後しますが(コースによってはもっと)、日本の有名老舗の化粧品なんて1か月で4~5万するのでそれに比べれば安い方なのかもしれません。

というわけで?本日はゼオスキンの洗顔料をご紹介します。

洗顔料も写真のように3種類あります。

乾燥肌~普通(ハイドレーティングクレンザー)、普通~脂性肌(エクスフォリエーティングクレンザー)、オールスキンタイプ(ジェントルクレンザー)、とあります。

その方の肌質に合わせて私がセレクトさせていただきます。

開発したゼインオバジ先生はこれも非常に重要とおっしゃっています。

美肌を手に入れるにはそこから始めないといけないんですね。

自分もはまりそうでワクワクしています。

レーザーでは対応しきれなかったシミ、肝斑、くすみにはこれですね。

特に肝斑には非常にお勧めです(残念ながら肝斑に対する治療はトーニングではありません!)。

明日も少しずつ紹介していきますよ~~

どのタイプも税込みで5720円となっています。

モニターを徹底的に募集しますので先着10名の方限定でトレチノイン(1万円相当)を1本サービスします(人気なのでもう少しトレチノインのキャンペーンの人数を増やす予定です)!

(モニターになるのが条件です、ダウンタイムが少ない方の治療をご希望の方にはまた何か特典を考えます)

↓他にもいろんな種類がありますが、院長が診察して肌質、シミの濃さなどを踏まえて種類を選ばせていただきます。

顔が真っ赤になったり、落屑が強く出ることが多いので慣れるまでは院長が定期的に診察をさせていただきます。

(難しい治療になるのでスタッフなどが販売するとかではなく必ず院長の診察で使う種類を決めさせていただきます)。

シミ治療は難しいです。根気がいります。

日頃からのケアも重要です。患者さんの努力も必要になります。

シミ治療は手間もかかりますし、赤くなったり、そこが黒くなったりすることがありますが、それを乗り越えないとシミは消えません!

頑張れる方、いつでもご相談くださいね。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

シミ治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック