患者さん・スタッフから大好評の白雪注射!

★6月のお得な美肌治療第1弾★

白雪注射(今回はポレーション導入にてお肌に染み込ませます)

紫外線でやられたお肌を再生させます。ダウンタイムゼロでその場でメイクして帰宅できます。

1回7000円+消費税(通常1回20000円+消費税)でプラス3000円+消費税で

美肌・美白成分のビタミンC+トラネキサム酸の2種類の注入(通常7000円+消費税)も併用可。

★白雪注射単独(モニターのみ)★

・1回7000円+消費税

・4回コース24000円+消費税

★白雪注射+ビタミンC+トラネキサム酸(モニターのみ)★

・1回10000円+消費税

・4回コース36000円+消費税

★ビタミンC+トラネキサム酸(モニターのみ)★

・1回5000円+消費税

・4回コース18000円+消費税

非モニターをご希望の方は要相談となります。

お得情報の申し込みはやお問い合わせはすべてメールからのみとなっております。

また、予告なく終了、新治療の追加などがあります。ご了承ください。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

美肌治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記の治療内容を下記に詳しく説明しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

白雪注射(スノーホワイト注射)には4つの美肌成分が含まれています。

①PDRN(ポリデオキシヌクレオチド)

②非架橋ヒアルロン酸

③グルタチオン

④ビタミンA

①はサーモンのDNAのことでお肌の成長因子を持続的に産生するこで肌を再生させシワ改善、お肌のトーンアップ

促進します。

②は①のPDRNとの相性が良くお肌の保湿力をアップさせます。

③は美白効果があり、シミの原因のメラニン色素の生成を持続的に抑制してくれます。

④は肌老化の原因のビタミンA不足を補い、ビタミンAの一種であるレチノールは紫外線防止剤の働きもあり、さらには

肌バランスを保ち、抗炎症作用、肌免疫力アップ、メラニン色素を減らす、コラーゲン生成促進などの効果があります。

この4つの成分をダウンタイムのないポレーション導入でお肌に染み込ませることによって紫外線でダメージをうけた

お肌を再生させます。

4回1クール(2~4週おき)がお勧めです。さらに継続することで美肌効果をさらに維持することが可能です。

また、定番のビタミンCとトラネキサム酸の導入も併用することで美肌の相乗効果を促します。

新治療導入キャンペンということでこれも格安で治療を受けることができます。

メイクも直後からその場でできるので仕事などで休みが取れないけど紫外線による肌ダメージが気になる方には最適な治療ですね。

美肌治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込み・院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

豊洲佐藤クリニック