院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

美肌治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

日本ではまだまだ点滴治療は欧米に比べるとかなり遅れていますが、ハリウッドなどの有名人、セレブなどの間では当たり前となっています。アメリカ以外でもや中国やシンガポールなどのセレブなどの間でも大人気の治療です。

点滴治療の世界で有名な写真がこの世界的に有名な二人の写真(2016年のゴールデングローブ賞の時のライアンゴズリングとブラットピット)、30代と50代のお二人なのですが、この写真ではブラットピットの方が若く見えますが、実はブラットピットのほうが50代なんです。点

滴治療とお肌のメンテナンスと食事指導で30代の若さを手に入れたと話題になったようですね。ビヨンセもかなり色白になりましたね。

当院でも同じような点滴治療が可能となりまして、お陰様でかなりの患者さんに提供させて頂いております。

特に生の脂肪幹細胞上清液の点滴は10月から通常料金になってしまいますので是非この機会にトライしてみてくださいね。

 

★★脂肪幹細胞上清液の点滴治療(疲労回復注射付き)・9月限定特価★★

・1回3.5万円+消費税(10月からは1回4万円+消費税)

・4回コース12万円+消費税(10月からは14万円+消費税)

★★マイヤーズカクテル点滴★★

・1回15000円+消費税

・3回コース40000円+消費税

・慢性疲労症候群、全身倦怠感・疲労、気管支喘息、片頭痛発作、線維筋痛症、

・こむら返り、急性上気道炎、慢性副鼻腔炎、アレルギー性鼻炎、慢性じんま疹、

・甲状腺機能亢進症、生理不順、耳鳴り、などに有効です。

上記のような症状がある方は週1回を2~3回繰り返すと下記症状が改善されてきます。時間は20~30分です。

含まれている成分

・ビタミンB1、B2、B3、B5、B6、B12、ビタミンC、マグネシウム、カルシウム

アメリカのメリーランド州のマイヤー先生が考えた点滴治療で、1984年にお亡くなりになるまで30年以上もの間マイヤー先生によってされておりましたが、その後もアメリカでしっかり受け継がれてきている点滴治療が、マイヤーズカクテル、というものです。

★★白玉点滴★★

・1回15000円+消費税

・3回コース40000円+消費税

・美白、デトックス、アンチエイジング、疲労回復

・パーキンソン病、抗がん剤中の手足のしびれ

ビタミンCとグルタチオンの点滴です。

グルタチオンにはいろんな効果があります。美白はもちろん、デトックス、つわりなどにも効いてしまうものなのです。

パーキンソン病や抗がん剤などで手足のしびれがなかなか取れない末梢神経障害にも実はかなり有効なのです。パーキンソン病と抗がん剤中の手足のしびれに関しては症状に合わせてグルタチオンの濃度を変えることがあります。

お得情報の申し込み、お問い合わせはすべてメールからのみとなっております。

 

特に最先端を行く生の脂肪幹細胞上清液はシミ、シワ、薄毛、慢性疲労、美肌、発毛、更年期症状の改善、イライラ、頭痛、肩こり、腰痛などいろいろな効果があります。すべてを若返らそうとする、究極の若返りです。

 

メソセラピーとして頭皮や顔面にもかなり有効です。

点滴もメソセラピーも4~8回やると体のいい意味での変化を体感できます(個人差はあります)。

院長のわたくしは2019年になってから3回やったらなんか疲れにくくなり、動き回れるようになり

お陰様でダイエットにもなり、年末年始での体重増加分の7キロを落とせました。

なぜか暑さも平気です(家ではエアコンは使用せず、窓を開けているのみなのです)。

たった20~30分の点滴で終わります。

やればやるほど効果が上がるのですが、月1~2回が理想ですね。

お得情報の申し込み、お問い合わせはすべてメールからのみとなっております。

また、予告なく終了、新治療の追加などがあります。ご了承ください。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

美肌治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

 

 

豊洲佐藤クリニック