院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

大好評lのウルトラセルQプラスシリーズのキャンペーンをまた12月も継続します。

ただし、12月20日以降はコースも値上がりますので継続ご希望の方はぜひ早めに申し込み下さいね~

(日にち限定キャンペーンなどで安いときもありますのでお見逃しなく!)。

自分は早速自分なりに工夫して新型+従来のものも必要な部分に当てるとさらに効果が出ることが分かりました。

新型は脂肪溶解に特化しつつ引き締め、リフトアップといい感じで、2重アゴやフェイスラインのボイリュームダウンにもってこいのものです。

が従来のものを最後に当てるとボリューム減らしてそこから引き上げる、力がくるので非常に有効です。

年3~4回継続すれば糸リフト以上の効果を期待できますね。

 

合計で500発ショットします(通常の推奨ショット数は400発ですが効果は高めるため当院は500発当てております)

★1回ウルトラセルQプラス(モニター)10,5万円+消費税

★1回ウルトラセルQプラス(定価)12,5万円+消費税

 

★2回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)19万円+消費税(1回9,5万円+消費税)

★12月20日からは20万円+消費税(1回10万円+消費税)

★2回コース:ウルトラセルQプラス(定価)23万円+消費税(1回11,5万+消費税)

★12月20日からは24万円+消費税(1回12万円+消費税)

★3回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)25,5万円+消費税(1回8,5万円+消費税)

★12月20日からは28,5万円+消費税(1回9,5万円+消費税)

★3回コース:ウルトラセルQプラス(定価)31,5万円+消費税(1回10,5万+消費税)

★12月20日からは34,5万円+消費税(1回11,5万円+消費税)

★新型のウルトラセルQプラスリニアの簡単な説明です★

ウルトラセルQプラスリニアは二重アゴ~口周り、ほうれい線にかぶさるお肉、フェイスラインの脂肪溶解・引き締めをターゲットにしたタイプです。

今までは点状にでていた熱が直線状に出ることによって引き締め効果、脂肪溶解効果を最大限に出すものです。

世の中に存在するかなりの種類の脂肪溶解注射よりもよっぽどいいです。

これが出るのをとにかく待っていたのです。

実は従来の点状のものを自分は直線状になるように固定せず、動かしながらやっていたのですが、それの必要がなくなりました。

ウルトラセルQプラスリニアは400発(通常のものも合わせて合計で500発のショットしています)

お得情報の申し込みはやお問い合わせはすべてメールからのみとなっております。

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

糸によるリフトアップの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

 

 

 

 

 

豊洲佐藤クリニック