院長の佐藤です。

昨日の雨はすごかったですね。

今日は暖かい感じはしましたがもうすぐそこに冬が来ている感じですね。

インフルもぼちぼち流行りそうですね。

今年も案の定ワクチンが足りなく、当院でも現在予約ストップ状態絵です。

今後また追加した分が届きますので当院で御希望の方はお問い合わせくださいね。

さて、人数限定で募集しているボトックスの練りこまれた美容針(TTOXといいます、髪の毛くらいの溶ける糸です)を額に挿入した方の直後の状態をアップします。

↓額のシワが気になるが他院でボトックスをやっては瞼が重くなりを何回も繰り返しており、一度違うものをトライしたいということで施術を受けて下さいました。速効性はないのですが、糸が入ることによって額の筋肉の動きを少し弱められるのでシワが直後からできにくくなる方もいます。

今回の方もちりめんジワなので分かりにくいですが直後からなんとなく小じわが目立たなくなった印象があります。

今回は4本挿入しております。これを1~2か月、あるいは2~3か月おきにやっていくとどんどん効果が出てきます。

麻酔の注射が少しちくちくするのと腫れ内出血のリスクはあるのでそれを十分ご理解いただいた上で

処置をさせて頂いております。

先月フェイスラインや二重あごの部分に挿入した方からはメールが届いてアゴ回りが痩せたと周囲から言われたとうれしいメールも届きました。

まだモニターを募集しておりますのでトライしてみたい方はぜひメールくださいませ。

人数限定なので人数が達しましたら募集終了となります。

申し込みはメールからのみとなります。

★T-TOX(ボトックスの練りこまれた美容針)残り5~6人募集★

額のシワやフェイスラインのハリを出す専用の糸 

費用 

・額用4本で3万+消費税(8本で5万+消費税)

・フェイスライン用 10本ずつ(合計20本)で5万+消費税

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸によるリフトアップの症例写真は➡➡こちらをクリック

美肌治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

薄毛治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込み・院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

 

 

 

 

豊洲佐藤クリニック