院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸によるリフトアップの症例写真は➡➡こちらをクリック

ヒアルロン酸注入の症例写真は➡➡こちらをクリック

糸による鼻の形成術(クレオパトラノーズ、Gメッシュ、ミスコ、MISKO)の症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療の情報は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

毎日お知らせしていますが、急な変更キャンセルが多くなってきて当院も無視できないほどになってきましたので、それを防ぐために下記のように決めました。

初回の方は基本的には当日施術は行いません!

カウンセリングを受けて頂き、後日に施術を受けて頂く、という形にします。

また、後日の手術の予約も予約金として全額~半額頂くことにします(3日前からの変更キャンセルは一切返金しません)。

どうしても遠方から来るため当日に施術をご希望という方はメールのやり取りが必要になります。

やり取りして合併症などご理解いただいた上で、上記の予約金をお振込み頂き、施術確定、予約の枠を取る、という流れにさせて頂きます。

それ以外は当院ではお引き受けできませんのでご了承くださいませ。

保険診療の手術でも予約金を頂くことにしました。

昨日もなにかのネットニュースでやってましたが弁当を50人分注文しておいて当日にキャンセルとかあったようですね・・・

本当に由々しき問題です。

このような事態をなくすためにも上記のような形に決めました。

ご了承ください。

さて、本日はヒアルロン酸によるアゴ形成をやらせていただきました。

通常アゴのヒアルロン酸は顔用の高いものを今まで使用してきましたが、高価過ぎる割には量も1㏄しかなく、

1本では足りない、なんてことが起こっていました。

今回は中身が日本製のbody用のヒアルロン酸を使用することでなめらかに仕上がりました。

↓アゴを作ることによって輪郭がシャープな印象になりました。

量もしっかり2㏄使えたのでよりきれいでなめらかに仕上がりました。

やはり中身が日本製はいい感じですね。

右に歪んだ輪郭もなんとなくまっすぐになりリフトアップしたようにも見えますね。

↓横から見たEライン(鼻先、口の先端、あごの先端が一直線になるのがきれいなラインと言われています)も整いました。

body用ですがそこにこだわらない方には最適ですね。

人数限定になりますが、アゴ形成のモニターを大募集します。

アゴがないことに対してコンプレックスがある方には非常にお得な情報だと思います。

今回の費用

・ヒアルロン酸によるアゴ形成(2㏄使用)

モニター5万円+消費税

合併症

・腫れ、内出血

・左右差、凹凸

・痛み 違和感

・化膿

・維持するには年1~3回は定期的にやる必要性

などが挙げられます。

糸による鼻の形成術(クレオパトラノーズ、Gメッシュ、ミスコ、MISKO)の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

ベビーコラーゲン注入療法の症例写真は➡➡こちらをクリック
ヒアルロン酸注入の症例写真は➡➡こちらをクリック

目の下の傷の出来ないクマの手術の症例写真は➡➡こちらをクリック
今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

 

豊洲佐藤クリニック