今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

薄毛治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込み・院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

表題の如く、薄毛治療で遂に新しい治療を開始します。

サイトカイン療法 AGF-39 です。

海外では有効性がかなり高く評価されており、有名な海外論文雑誌にもいろいろ掲載されております。

ついに輸入代理店と折り合いができて導入が決まりました。

6か月で10回やる治療です(下に参考のプロトコールを載せてあります)。

効果が弱ければ下記併用療法や繰り返しやることも可能です。

この薬には8種類のサイトカイン(要は薄毛治療に必要で重要な成分)が含まれていて、それを特殊な痛みがほとんどないメソセラピー用の器械(U225)で

頭皮に注入していくものです。

1

2

6か月で1クールと考えてよいです(下図参照)

3

こんな感じで一瞬なので顔ほとんど痛くないのですが、頭皮はもっと痛くないです。

4

わたくし、自分の頭皮で実験をしていて、最高の内服薬ドットヘアを中断してこっそりこのメソセラピーを自分で夜な夜な注入していたら

はじめは急に薬を中断したので少し薄毛が進行してしまいましたが、最近また復活してきました。

まだ1クールも終わってないのにびっくりです。

それでこれを新治療に決定させて頂きました。

しかも定番のHARG療法よりも費用を抑えることができました。

効果が弱いときは追加で継続頂くこともありますし、下記併用療法も提案することもあります。

期間限定価格にはなってしまいますのでこの機会にぜひ試してみてくださいね。

テレビで有名な何百万もする民間療法よりも明らかに効果が出ますよ~

費用(2月3月限定の価格になります)

キャンペンの申し込みはメールからまずお問い合わせ願います。

★痛くないサイトカイン療法 AGF-39★

・1回 30000円+消費税

・モニター 25000円+消費税

5回コース モニター10万+消費税

10回コース モニター18万+消費税

コース価格はモニターのみとなります。

6か月で10回の施術が必要になります。

初期は週1回ペースになるので、頻回に来院できない方には従来のHARG療法をお勧めします。

下記内服と併用すると相乗効果がありますよ~。

★フィナステリド(男性のみ) 1か月6400円+消費税

★ザガーロ(男性のみ) 1か月10000円+消費税

★ドットヘア内服(女性用もあり) 1か月15000円+消費税(モニター12000円+消費税)

★ドットヘア外服(女性用もあり) 1か月15000円+消費税(モニター12000円+消費税)

★ビタミンリッシェ(男女兼用) 1か月 8500円+消費税

★HGリライズ(男女兼用) 1か月 3800円+消費税

★HARG療法 1回 モニター 80000円+消費税(6~10回はお勧めしています)

HARG療法については院内キャンペンも行っているのでメールでお問い合わせくださいね(電話ではお問い合わせは不可)。

メソセラピーの副作用

・痛み チリチリ感 ごく軽度の鈍痛

・少し血が出る、赤み

・定期的んいやる必要性

内服薬の副作用

・体毛が1割くらい増える人がいる

・一時的な初期脱毛(1か月くらい抜け毛が少し増えます)

・肝機能障害(年1回は健康診断で採血を勧めています)

・性欲低下

・顔の軽度のむくみ

・女性化乳房(かなり稀)

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

薄毛治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込み・院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

3

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、

痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

#豊洲

#AGA

#薄毛治療

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

#高嶋ちさ子

#湘南美容クリニック

 

豊洲佐藤クリニック