今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

3

院長の佐藤です。

今日は午後からはホクロに粉瘤切除にウルトラセルQプラスとやらせていただきました。

午後の外来を絞って今後も土曜日の午後は手術をやっていきますよ~

さて、ウルトラセルQプラスのお問い合わせがひじょうに増えてきて、びっくりしている次第ですが、10月は当院定番の糸リフトよりかなり多くやっています。

というわけで?当院第一号になってくれたベテランナースさんのお顔で1週間後の変化をみてくだい。

10月5日と10月13日(本日)の写真です。

明らかに口周りのボリュームが減ってやや丸顔であったのでなんとなくV字になってきています。

予想以上のスピードで効果がでてきたのでわたくしもびっくりです。

(・∀・;)

これで確信しました!!これからはウルトラセルQプラス(HIFU)の時代になっていくんだろうな~

当院で施術受けられた方々も期待して待っていて下さいね。数か月かけて引きしまっていきますよ~

スタッフさんも引き締まった感じと化粧のりも改善して大満足頂いていますよ~

スタッフさんの引き締まった顔を是非クリニックで見てあげてくださいね!

13

ウルトラセルQプラスはHIFU(ハイフ High intensity focused ultrasound system)と呼ばれていて、

原理は虫メガネで太陽の光を黒い紙に焦点を合わせると紙が焼けてくる、というものなのです。

皮膚下の脂肪とSMAS筋膜と、皮膚の裏側に熱を加えることによって少しずつ脂肪・筋膜・皮膚が委縮して引き締め効果を出していきます。

直後よりは2~3か月後の方が明らかに効果が違います(直後は糸リフトの方が引上げっていますが2~3か月後には同じくらいになります)。

焼肉屋さんでお肉を焼くと脂肪がキューっと委縮しますが、それと同じ原理で脂肪を委縮させて顔を引き締めていきます。

脂肪溶解注射のような効果も期待できるんですよ~1回450発前後のショットを行います(美容針リフトでいうと100本分ほどの効果があります)。

痛みもなくここまで改善するので最高の器械ですね。

年2~3回でかなりの効果をだせるんですよ~

今年2月に出たばかりの最新機器をこの機会にトライしてみてくださいね。

とにかくダウンタイムがないのがうれしいですね~メイクもすぐできますしね。

\(;゚∇゚)/

費用

・完全顔出しモニター80000円+消費税

・通常モニター100000円+消費税

・非モニター120000円+消費税

糸リフトとの併用でより効果を高めることもできますよ~。

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

大好評の無料メール相談はこちらをクリッック

#豊洲

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

 

 

 

豊洲佐藤クリニック