60代女性。右目尻のイボの剥ぎ取り法。2年目の経過。直後・3ヶ月目の状態もあり。
当院の手術・美容処置・イボレーザー取り放題などの施術風景の動画(豊洲佐藤クリニックちゃんねる)はこちらを➡➡をクリック
今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック
イボレーザー・ホクロ切除の症例写真は➡➡こちらをクリック
↓左ほほの1センチ大のホクロの切除の様子(本症例のものではありません)
院長の佐藤です。
今回のお写真は右目尻の際の4~5ミリ大のホクロ様のできもの(今回のものは脂漏性角化症)をきれいにはぎ取って治療させていただいた方の2年目の経過のものです。3カ月目の時点ですでにきれいですね。このような治療は慣れてる先生がやらないと傷跡の仕上がりが違いますね。
↓手術前・2年目
かなりきれいですね~


↓直後はこんな感じ

↓3ヶ月目。この時点でほとんど傷はわからないですね。

当院は傷の仕上がりを重視しているため基本的には自費治療となりますが、モニターなどもありますので費用はご相談となります
~費用の目安~
2ミリ未満で1個につき3万+消費税
4ミリ未満で1個につき6万+消費税
6ミリ未満で1個につき9万+消費税
のように2ミリごとに3万円増える計算です。それ以上は相談となります。モニターは相談いただければと存じます。
(合併症)
腫れ、内出血、再発、皮膚の凹凸、違和感、痛み、凹凸、ひきつれ、糸が出てくるリスク、感染、傷跡が残るリスク、麻酔による感覚異常(数時間です)などなど。
鼻の糸(Gメッシュ、クレオパトラノーズ等)の症例写真は➡➡こちらをクリック
眉下切開法(瞼のたるみ切除)の症例写真は➡➡こちらをクリック
二重埋没法の症例写真は➡➡こちらをクリック
お得な情報をラインからも配信しております。
是非友達登録お願いします。

