今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

薄毛治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

本日はずーっと雨降りですね~

今日は比較的ゆっくり外来ができてよかったです。

明日からまた手術や処置が詰まっているので頑張らねばですね。

 

さて、本日のお写真はわたくしのライフワークでもある、薄毛治療の経過のものです。

20代前半の女性の薄毛治療の経過です。

分け目はかなり濃くなってきましたが、前頭部付近がまだ弱いですね。

こちらの方はドットヘア外用も併用しております。

髪の毛のサプリであるビタミンリッシュ(8500円+消費税)やHGリライズ(3800円+消費税)も併用するとよいでしょう。

継続は力なりです。地道に続けましょう!

薄毛治療はパッとは生えてきません。CMでやっているような民間療法でも基本的には無理です。

(しかも実は非常に高いです、360万~720万・・・)。地道にやることが重要です。しかも治療開始が早ければ早いほど復活は早いです。

わたくしも2年ほど前に、2006年から継続していた薄毛治療を中断したら一気に進行してしまい、焦って再開して今に至ります。

もうちょっと薄くなってから~では手遅れです。

↓でもいずれ自分もこうなるのかな・・・

薄毛で悩まれている方、いつでもご相談ください。

★男女兼用毛髪再生メソセラピーAGF39・10回コース★

・通常モニター15万+消費税(10月31日まで)

・HGリライズ(髪の毛のサプリ)3800円+消費税

副作用

・体毛が1割ほど増える可能性

・痛み

・違和感

・かゆみ

・効果が出にくい可能性など

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

薄毛治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインから配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック