院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

鼻の糸(Gメッシュ、クレオパトラノーズ等)の症例写真は➡➡こちらをクリック

ホクロ切除の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

無料メールからのお問合せで、こちらからメールを返信させていただいても宛先不明で戻ってきてしまう方が最近増えてきております。当院はGmailを使用しているため、受診できるようにご協力いただければと存じます。

icloudやその他のアドレスの方が多いです。いまだに連絡が取れていない方がいます。電話番号も記載されてないため当方から連絡する手段がなく当方も困っております。
心当たりのある方は下記のアドレスにて再度お問合せいただければ助かります。
★相談は下記アドレスをクリック(電話不可)

https://toyosu-sato-clinic.com/contact/

 

さて、本日のお写真は糸による鼻筋形成+ヒアルロン酸による顎の形成の経過のものです。1年6カ月の間でGメッシュ2本+Gメッシュ2本+オメガVL2本と定期的に鼻筋に挿入してくださった方のお写真をアップさせていただきました。他院皮膚科で顎にヒアルロン酸を注入されたようですが修正もかねて当院でも注入させていただいております。

↓1年6カ月前、本日。鼻筋がしっかり出るようになり、アゴもしっかり形成されたことで四角い顔がV字になりましたね。

あとはエラボトックスやって定期的にウルトラセルQプラスなどやっていくとさらにいい感じになるかなと思います。

ちなみに額のホクロも切除させていただいております。

↓というわけで本日はオメガVLを2本追加+ほうれい線にヒアルロン酸注入をして、余りを顎の形の補正に使用しました。

いい感じですね。

今回の方のように少しずつ糸を挿入することでナチュラルな鼻筋を形成することができます。手術は怖いけど少しでも鼻の形を変えたい、という方には糸による処置は負担が少なくよい治療ですね。残念ながら、ある程度は繰り返さないと維持はできませんが、2回目は2~4か月後、そのあとは物足りなければ少し追加する、といった流れでやっていくといい感じを維持することができます。

当院では鼻尖・鼻筋形成ではミスコ(クレオパトラノーズ)、オメガVLとGメッシュやほかにもGコグノーズなどいくつか使い分けております。いろいろな組み合あわせも可能です。

切る手術は怖いけどちょっとしたプチ手術で鼻を変えたいという方にはお勧めです。

★糸による鼻筋形成オメガVL 4本★

・通常モニター10万+消費税

★Gメッシュ4本★

モニター14万+消費税

★クレオパトラノーズ4本★

12万+消費税

(合併症)

腫れ、内出血、左右差、違和感、痛み、凹凸、ひきつれ、糸が触れる、糸が出てくるリスク、感染、刺入部の跡が残るリスク、麻酔による感覚異常(数時間です)など。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック