今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

薄毛治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日であの大震災から10年たちましたね。あの時は湘南美容外科にいて新宿アイランドタワーにいてものすごく揺れて手術中でしたのでびっくりしましたが、そのまま手術を継続していたのを思い出しました。その数週間後にクリニックの有志で被災地にいって炊き出しをしました。墓石の上に車がひっくり返っていたのを目の当たりにして改めて津波の恐ろしさを痛感させられました。この前もまだ大地震があったのであらためて防災の意識を強く持とうと思いました。

 

さて、本日は私のライフワークでもある薄毛治療の経過です。

内服と外用の3カ月だけでここまで改善してきております。

現状維持するのにも基本は内服と外用なので引き続き頑張ってくださいね。

薄毛治療はパッとは生えてきません。CMでやっているような民間療法でも基本的には無理です。

(しかも実は非常に高いです、360万~720万・・・)。地道にやることが重要です。しかも治療開始が早ければ早いほど復活は早いです。

わたくしも2年ほど前に、2006年から継続していた薄毛治療を中断したら一気に進行してしまい、焦って再開して今に至ります。

もうちょっと薄くなってから~では手遅れです。

↓でもいずれ自分もこうなるのかな・・・

薄毛で悩まれている方、いつでもご相談ください。

★ドットヘア内服★

・15000円+消費税

★ドットヘア外用★

・15000円+消費税

副作用

・体毛が1割ほど増える可能性

・痛み

・違和感

・かゆみ

・効果が出にくい可能性など

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

薄毛治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインから配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック