顔の輪郭を変える手術(脂肪吸引・糸リフト・脂肪注入)。直後の状態。
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック
大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック
院長の佐藤です。
今日も過ごしやすい天気でしたね。このままコロナも終息してもらいたいところなのですが・・・
パリでは第三波が深刻で外出禁止令が出たとか・・・
オリンピックも近いしこれからどうなるか本当に不安ですね。
さて、本日のお写真は顔のたるみ、フェイスラインのボリュームを減らしたいということで手術を受けてくださいました。
初めは脂肪溶解注射のカベリンを受けてくださいましたが、効果が弱かったので手術に踏み切ってくださいました(今回の費用からカベリンの代金は引かせていただきました)。
まず耳たぶの付け根を数ミリ切開しそこからまず口元の膨らんでいるボリュームとなっている脂肪を吸引し、その次にセルフロックリフトプラス(長持ちのPCL素材)を8本挿入、最後にせっかく吸引した脂肪を細かくしてマリオネットラインとアゴにも注入させていただきました。
時々のメンテナンスは必要となるのでそれは今後少しずつやらせていただければと存じます。
↓脂肪吸引の傷も耳たぶの付け根なのですがほとんど分かりませんね。
ただし後から顔がむくんだり腫れたりするのでダウンタイムが取れるときのほうがよいですね(メイク、洗髪、洗顔は当日から可能です)。
この手術は年末やお盆の時期、あるいは長く休み顔取れる方などが受けることが多いです。
美容皮膚科的な治療でも改善しないたるみやボリュームを何とかしたい方はご相談ください。
今回の費用~約40万(今回の方は脂肪溶解注射で効果が出なかったのでここからさらにその分の費用を引かせていただきました)。
(合併症)
腫れ、内出血、痛み、左右差、感染、皮膚の凹凸、ひきつれ、違和感、感覚異常、定期的なメンテナンスが必要などなど
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック
大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック
お得な情報をラインからも配信しております。
是非友達登録お願いします。