今月のお得な治療の情報は➡➡こちらをクリック最近

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

シミ治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

ゼオスキンの症例写真は➡➡こちらクリック

院長の佐藤です。

本日2回目のブログ更新。

2回目もまたシミに対してゼオスキン、セラピューティックプログラムを4カ月やってくださった方の経過のお写真です。

かなりきれいな肌になり、シミも全く分からなくなりました。

リバウンドしないように今後はデイリーPDやブライタライブ、スキンブライセラムなどやっていただきます。

ゼオスキンはIPL(光治療)、レーザー治療との相性も抜群でのである程度治療してから仕上げにゼオスキンもありですね。

シミ治療は難しいです。

シミはレーザー当てればすぐに消えるわけでは全くありません。

シミの治療は根気がいります。

ゼオスキンを導入したことによりシミ以外にも肝斑やレーザーに反応しないくすみなども対応できるようになりました。

ただし日頃からのケアも重要です。患者さんの努力も必要になります。

当院で治療される場合は赤みの経過などのお写真をお見せしてご理解いただいてからやらせていただいております。

もっと時間かかってしまう方もいますが地道にケアをしていけばかなりきれいになります。

年配の方のシミ取りも最近好評です。

もちろん治療するにあたっては赤みが出る、テープ貼る、赤みがなじむまで何か月もかかる、赤いところが黒ずむ、紫外線のケア、顔をとにかくこすらない、ビタミン剤を徹底的に飲むなどご理解いただくことがたくさんあります。

レーザーを当てればすぐシミが消える、というわけではありません。

何年も何十年もかけて徐々に濃くなってくるようなものなので、それがぱっと消えるということは不可能です。

その辺をしっかりご理解いただいてから治療にあたらせていただいております。

シミの治療は1個いくらの世界ですが、数が多い方はシミレーザー打ち放題コースもあります(6か月、12か月コースの二つあります)。

シミ治療は手間もかかりますし、赤くなったり、そこが黒くなったりすることがありますが、それを乗り越えないとシミは消えません!

頑張れる方、いつでもご相談くださいね。

★★ゼオスキンのモニターも大募集中★★(初回のみとなります、5720円相当がお安くなります)。今回のモニターのコースは1,5~2カ月で5万5千円前後(2セット使う場合もあります)となります。

(合併症)

・皮膚のポロポロ(皮むけ)

・皮膚の赤み

・ごわつき、かさつき

・うまく消えないこともある

・きれいになっても維持していかなくてはならない

・かゆみ、ヒリヒリ感

・ビタミン剤を大量に飲んでもらう

・紫外線のケアを徹底する

・こすらない

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

シミ治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック