目の下のクマの手術・眉下切開法。2年9ヶ月目の経過
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック
大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック
眉下切開法(瞼のたるみ切除)の症例写真は➡➡こちらをクリック
院長の佐藤です。
久々のブログ更新。
今月は忙しい~
10月に入ればまた予約に余裕出てきますのでご了承くださいませ。
昨日も勉強しに福岡の松林介一美容クリニックへ日帰りでお邪魔してきました~
我々は一生勉強ですね。
さて、今日は目の下のクマの手術や眉下切開法を受けたくださった方の2年9ヶ月目の経過のものです。
経結膜的に眼窩脂肪を切除し、その脂肪を加工して目の下の溝になってしまっている部分に注入、さらにうっすらゴルゴ線もあるのでそこはヒアルロン酸がベストなのでそれも注入、最後に脂肪幹細胞上清液注入を行い手術終了。
瞼のたるみも眉下切開法でかなりいい感じですね。
腫れ内出血は直後はごく軽度ですが3~4日目に腫れのピークが来る方もいます。
メイクは直後から可能ですが、時間のある時にされる手術のひとつでしょう。
すっかり若返りましたね。
今回の費用
(経結膜的脱脂術+脂肪幹細胞上清液注入療法+脂肪注入術、適宜必要の応じてヒアルロン酸も注入します)
(合併症)
腫れ、内出血、痛み、左右差、再発、後出血、眼球結膜出血、赤み、違和感、定期的なメンテナンスが必要などなど
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック
大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック
お得な情報をラインからも配信しております。
是非友達登録お願いします。