お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボレーザー・ホクロ切除の症例写真は➡➡こちらをクリック

老人性のイボ(脂漏性角化症など)のレーザー治療

当院では顔や首、体中の大量にある老人性のイボ(脂漏性角化症やアクロコルドンなど)に対してはCO₂レーザーによる治療を行っております。
(老人性のイボのみが対象で、ホクロやしみ、汗管腫、脂腺増殖症などに対しては適応ではありません)。

治療は1個1個消毒して丁寧にレーザーで削っていきます(全て治療は麻酔は無しで行っております。残念ながら痛みは伴いますが、ほぼすべての方が耐えられています)。

直後は全体的な赤みが出ますが、こすったことによる赤みは1~2日で消失しますが、1個1個のイボを削った部分は時間をかけて赤みは徐々に薄くなっていきます。薄いカサブタができますがその下で皮膚が再生されてくるのでそのカサブタが極力剥がれないようにしていただきます(洗うのは当日から可能です、メイクは翌日から可能で、テープなどを貼る必要性はありません)。こすらない・紫外線のケア・ビタミン剤大量内服・ヒルドイドの大量塗布が重要になります。

★起こりうる合併症・リスクなど★

・ヒリヒリ・赤み、痛み~ヒルドイドとステロイド剤の塗布と鎮痛剤の内服で対処しています(赤みが目立たなくなるおおよその目安~顔:3~4週間、首:2~3週間、体:1~6か月以上、個人差があります)

・色素沈着(シミのような跡がうっすら残る)~ビタミン剤(ビタミンC・ハイチオール)内服やヒルドイドの塗布をやってもらいます(場合によっては皮膚の漂白剤のハイドロキノン(2500円+消費税)やそれでも効果がない場合はドクターオバジのゼオスキン(トレチノイン療法)をやらないといけません。部位にもよりますが2カ月で2~6万くらいになります(これらの薬代はすべて別途となります)。
・再発~老化現象なので同じところに再発したり、新しくできる、ということもあります(3か月以内なら追加治療は1500円+消費税(1650円)で行っています(処方箋料が別途数百円かかり、薬代は薬局でその都度かかります)。

下記料金表はすべて通常モニター料金となります(非モニターはプラス2万+消費税、モニターになるには条件があります、詳細はメールにてお問合せ下さいませ。予告なく料金は変更になる場合もあります。料金を明瞭にするため、脱毛などのように部位によって料金を設定させていただいております。
イボの数が10個未満の場合に限り10分間取り放題通常モニター4万+消費税というのもあります。

たくさんの患者さんに治療を提供していきたいので1人の患者さんに対して取れる時間に制限があります。そのため1回の処置で終わらない場合は別日時に来院いただくこととなり、その都度再診料が1500円と消費税(1650円)がかかります。処方箋料+薬局で薬代が別途発生します。

顔    7万円+消費税(瞼もやる場合はプラス1万円+消費税)
瞼    3万円+消費税(骨にかかるところは顔となります)
首    7万円+消費税(アゴ裏から鎖骨の上まで)
肩    4万円+消費税(鎖骨上~首外側、二の腕は含まず)
腕     5万円+消費税
両脇    3万円+消費税(片側のみの場合は要相談)
胸部前面 9万円+消費税(側胸部は含まず、上は鎖骨、下はみぞおち・肋骨まで)
右側胸部 3万円+消費税(脇は含まず、手をおろした範囲、あばら骨のラインまで)
左側胸部 3万円+消費税(脇は含まず、手をおろした範囲、あばら骨のラインまで)
腹部前面 9万円+消費税(側腹部は含まず、みぞおち・あばら骨より下で恥骨まで)
右側腹部 3万円+消費税(あばら骨より下、手をおらした範囲)
左側腹部 3万円+消費税(あばら骨より下、手をおらした範囲)
上背部   9万円+消費税(真ん中より上側から首の付け根まで)
腰部     9万円+消費税(真ん中より下側でパンツラインの上まで)
恥骨より下~鼠径部 4万+消費税

顔+首+肩+瞼 18万円+消費税
顔+首  12万円+消費税(瞼もやる場合はプラス1万円+消費税)
首+肩  9万円+消費税
胸前前面+左右側胸部 13万+消費税
腹部前面+左右側腹部 13万+消費税
胸前面+腹部前面 16万円+消費税
背中+腰   16万円+消費税
胸前面+腹部前面+側胸部+側腹部 28万円+消費税
フルボディ胸腹背中腰(顔瞼首腕肩恥骨鼠径部除く) 45万円+消費税
パーフェクトフルボィ(上記すべての部位) 60万円+消費税

 

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

鼻の糸(Gメッシュ、クレオパトラノーズ等)の症例写真は➡➡こちらをクリック

イボレーザー・ホクロ切除の症例写真は➡➡こちらをクリック

脂肪溶解注射の症例写真は➡➡こちらをクリック

傷の残らないクマの手術の症例写真は➡➡こちらをクリック

エラボトックスの症例写真は➡➡こちらをクリック

眉下切開法(瞼のたるみ切除)の症例写真は➡➡こちらをクリック

耳垂裂の症例写真は➡➡こちらをクリック

耳のしこりなどのトラブルの症例写真は➡➡こちらクリック

二重埋没法の症例写真は➡➡こちらをクリック

シミ治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

ゼオスキンの症例写真は➡➡こちらクリック

ヒアルロン酸注入療法の症例写真は➡➡こちらをクリック

脂肪吸引の症例写真は➡➡こちらをクリック

脂肪注入の症例写真は➡➡こちらをクリック

脂肪・歯髄幹細胞上清液注入療法の症例写真は➡➡こちらをクリック

ホクロ切除の症例写真は➡➡こちらをクリック

粉瘤の手術の経過は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

豊洲佐藤クリニック