エラボトックス5年5か月目の経過。いい状態をキープ中。
当院の手術・美容処置・イボレーザー取り放題などの施術風景の動画(豊洲佐藤クリニックちゃんねる)はこちらを➡➡をクリック
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック
院長の佐藤です。
今回のお写真は定期的にエラボトックスをされている方の5年5か月目の経過の方です。
年3~4回されています。
エラボトックスは最初の3回は1~2カ月おき、そのあとは年2~4回くらいがおすすめです。
定期的にやることによって顔の輪郭がいい状態をキープできています。処置もゆっくりやっても5~10分くらいとすぐ終わります。
針も極細の34Gを使用するので痛みも最小限です。
エラの張りや歯ぎしりで悩まれている方の参考になればと思います。
↓治療前・5年5か月目


よくエラボトックスを打つと顔がたるむと思っている方がいますが、私の経験ではそのようになった方は一人もいません。
今回の方の写真でもたるみが悪化したようには全然見えませんよね。
簡単な処置なので人気の処置のひとつですね。
★エラボトックス(韓国製)★
・定価32000円+消費税(現在モニターは募集しておりません)
(合併症)
赤み、軽度の痛み、左右差、違和感、定期的にやる必要性などなど
鼻の糸(Gメッシュ、クレオパトラノーズ等)の症例写真は➡➡こちらをクリック
眉下切開法(瞼のたるみ切除)の症例写真は➡➡こちらをクリック
二重埋没法の症例写真は➡➡こちらをクリック
脂肪・歯髄幹細胞上清液注入療法の症例写真は➡➡こちらをクリック
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック
お得な情報をラインからも配信しております。
是非友達登録お願いします。
