今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日、遂に新元号が出ましたね。

令和。

個人的には非常に良いと思います。

古代国家では律・令(りょうと読みます)という法律や政治の制度があったと思うのですが、それに和という文字は

平和、和をもってなんたら、という言葉があるように、いい文字の組み合わせかなと考えてしまいました。

思えば平成が出た当時も、はじめは変な元号だとかいろいろ言われていましたが、今回の令和も時期になれますよね。

規律正しい平和な国、という意味合いを勝手に感じ取ってしまっています。

 

さて、今日は美容針リフトの直後のお写真をアップします。

最近個人的にはまっているウルトラセルQプラスの写真ばかりでしたが、

今日は美容針リフトをやらせていただきましたのでその変化をアップしてみます。

↓40代中盤女性。口元のたるみが気になる、ということで、トゲトゲの糸で引き揚げるか、美容針をたくさんいれて

引き締めていくかなどいろいろ相談させて頂きましたが、今回は美容針リフトをやらせていただきました。

直後から少し引き締まった感じとマリオネットラインが薄くなったように見えますね。

直後から効果を実感してくださって良かったです。

これも残念ながら年に2~4回くらいやっていかないといけないものなのですが、やればやるほど

引き締まっていきます。ヒアルロン酸や通常のコグリフト、ウルトラセルQプラスなども併用していくともっと

良いですね。

美容針リフトは引き締め、コグ(トゲトゲ)リフトは引上げ、という意味合いで取っていただければと思います。

今月のキャンペンで通常より費用は安くなっております。

★美容針リフト・美容針アイリフト(腫れにくいタイプ)★

髪の毛くらいの細い糸をたくさん挿入することで引き締め効果をアップさせます。

フェイスライン、目の下のたるみ予防、目尻のシワ予防に最適です。

10本ずつ(合計20本)5万+消費税

20本ずつ(合計40本)8万+消費税

30本ずつ(合計60本)10万+消費税(今回はこのコースです)

合併症

・腫れ、内出血、左右差

・引き連れ、糸による軽度の凹凸(数日で消えます)

・ごく軽度の鈍痛やしびれ

・ほてり、違和感

・効果がゆっくり

・繰り返しやる必要性

・麻酔による感覚異常(数時間)

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

#豊洲

#リフトアップ

#糸リフト

#高嶋ちさ子

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

 

豊洲佐藤クリニック