今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

薄毛治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日は天気がいいですね~

明日が選挙なので皆さん選挙運動頑張っていますね~

倒れないようにですね。

さて、今日は薄毛治療を開始して3年経過した方のお写真です。

当院定番のドットヘアセットだけでここまで改善しました。

途中で治療を中止して一度は戻ってきてしまいましたがその後再開してすぐにここまで復活です。

地道に継続することが重要です。

↓2016年7月と2019年4月

残念ながらこのくらいまでが限界かもしれませんがまだ産毛もよみがえってきているので

もう少し継続すればさらに生えてくるかもしれませんね。

痛くない注射療法であるHARG療法(メディジェット使用)も併用するともっと早く効果が出てきます。

HARG療法(男女兼用)も最近バージョンアップしたものが出てきたので巣が従来のものより効果は高いですね。

内服薬は怖いという方でもビタミンリッシェという髪の毛用の栄養剤や他の頭皮のメソセラピーもありますのでいつでもご相談くださいね。

薄毛治療は男女とも早ければ早いほど復活が早いです。

男女兼用の薄毛の新治療(サイトカイン療法 AGF-39)のキャンペン(4月)なども開始していますのでぜひトライしてみてくださいね。

継続は力なり!

今回の費用

ドットヘア 内服 モニター 12000円+消費税(1か月分)

ドットヘア 外用 モニター 12000円+消費税(1か月分)

HARG療法 1回 モニター 80000円+消費税(6~10回はお勧めしています)

★HARG療法については院内キャンペンも行っているのでメールでお問い合わせくださいね

(電話ではお問い合わせは不可)。

★男女兼用の薄毛の新治療(サイトカイン療法 AGF-39)のキャンペン(4月)なども開始しました。

是非メールでお問い合わせくださいね。

★痛くないサイトカイン療法 AGF-39★

・1回 30000円+消費税

・モニター 25000円+消費税

5回コース モニター10万+消費税

10回コース モニター18万+消費税

副作用

・体毛が1割くらい増える

・一時的な初期脱毛(1か月くらい抜け毛が少し増えます)

・肝機能障害(年1回は健康診断で採血を勧めています)

・性欲低下

・顔の軽度のむくみ

・女性化乳房(かなり稀)

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

薄毛治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、

痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

#豊洲

#AGA

#薄毛治療

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

#高嶋ちさ子

 

 

豊洲佐藤クリニック