イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

脂肪吸引の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日は水曜日ということもあり休診日なのですが、レーザー類や電気メスのメンテナンス日であったので

いつもより2時間早くクリニックに来てメンテナンスを見守っています。

天気が良かったら散歩でもしようと思っていたのですが、残念ながら雨が降ってきてしまいましたね~

(・・;)

さて、今日のお写真は二の腕の脂肪吸引の経過のお写真です。

湘南美容外科にいた時は毎日のようにやっていて実は得意分野でもあります。

最近では大学病院でも吸引した脂肪で顔面の形成や乳房の形成などされているところも増えてきております。

というわけで脂肪吸引術後3週目の経過をアップさせていただきます。

いい感じに見えますが、ダウンタイムはかなりあります。

3週目の写真では内出血は消えていますが、結構な内出血は出ておりました。

↓治療前と3週目。サイズがあってないですがなんとなく細くなり引き締まっていますね。

↓傷はこんな感じで残ります(1年くらいするともう少し目立たなくなるかな)。

吸引した脂肪はこんな感じです。

このくらいの細さの方であればだいたい200~400ml取れればいいですね。

脂肪吸引はあくまでも形作るという趣旨がメインなので体重は痩せませんので

その辺はしっかりとご理解いただいた上でという形になります。

傷に関してはその後のケアが非常に重要になってきます。

こすらない、紫外線のケア、テープを張りっぱなしにするなども重要です。

これから腕を出す季節になってきますのでご希望の方はまずご相談くださいね。

馴染むのに1~2か月くらいかかる人もいるので夏に向けてなら今がチャンスですよ~

費用は脂肪の量などによって変わりますが

定価は約30万+消費税となります。

今回はモニターでしたので

今回の費用 約20万円しないくらいでした。

合併症

・腫れ、内出血、左右差

・硬さ、違和感、赤み、痛み

・傷が残る

・引き連れ、ツッパリ感、しびれ

・凹凸、シコリ、

・マッサージの必要性

などあげられます。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

脂肪吸引の症例写真は➡➡こちらをクリック

3

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、

痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

#豊洲

#ホクロ切除

#豊洲佐藤クリニック

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

#高嶋ちさ子

#湘南美容クリニック

豊洲佐藤クリニック