今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

ヒアルロン酸注入の症例写真は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

本日2回目のブログ更新。

先日最近忙しいとか書きましたが、ここ数日16時から17時の間の手術がおわって外来までの時間があいて少し余裕ができるので

その隙にたまったブログをどんどん更新していきます!

 

さて、2回目はお写真はウルトラセルQプラスを12月と3月に施行、本日は3回目をやらせていただきました。

そのあとマリオネットラインの溝にヒアルロン酸注入をさせて頂きました。

↓昨年12月、本日ウルトラセルQプラス施行直後、本日ヒアルロン酸注入直後の順です。

真ん中のお写真でもマリオネットラインからほうれい線も薄くなっていましたが今回はさらにヒアルロン酸も注入

させて頂きました。

明日になるとさらに馴染んで自然になってきます。

様子を見て時々ヒアルロン酸や糸などを時々やってあげますと少しずつフェイスライン~口元が若返るかなと思います。

少しずつ継続することが重要になりますね~。

最近の流れとしては初回やったら1~2か月後に2回目をやってあとは年3~4回のペースでやっていくとどんどん引きあがっていきます。

(本当はたるみきってからやるよりたるみの少ない若いうちからやってあげると良いですね)。

銀座とかで高い化粧品など買うよりはよっぽど効果が高いです。

ウルトラセルQプラスは直後からしっかりとした変化を望まれる方には適していませんが、

今回の方のようにダウンタイムなく、少しずつリフトアップしていきたい、という方には非常にお勧めの治療です。

直後からぎゅっとなりたい方にはやはり糸リフトとの併用あるいは交互にやるなどもお勧めです。

3月のキャンペンでウルトラセルQプラスを当院でやった方限定で2本ずつの糸リフトを5万+消費税でやらせていただいております。

糸にもトライしてみたいという方には耳よりなキャンペンですね~

たるみ治療をされたい方はいつでもご相談くださいね。

今回の費用

・ウルトラトラセルQプラス

モニター 10万+消費税

・ヒアルロン酸 1本

モニター5万円+消費税

となります。

合併症

・軽度の赤み

・ごく軽度の鈍痛やしびれ

・ほてり、違和感

・効果がゆっくり

・繰り返しやる必要性

・血行障害

・腫れ、内出血など

糸リフトなどと交互にやるもよし地道にウルトラセルQプラスでやっていくもよしですね。

いつでもご相談くださいませ~

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

ヒアルロン酸の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

#豊洲

#リフトアップ

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

#ヒアルロン酸

 

豊洲佐藤クリニック