イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック
院長の佐藤です。

今日は暑いですね~

でもまだまだ余裕です。

でもビールがおいしい季節ですね。

ついつい飲みすぎてしまいますが気を付けましょうね~

自分もですが・・・

(;・∀・)

最近新治療として開始した白雪注射、本日された方にも直後から大好評でした。

メソセラピーで直接注入するものや痛みなくしみこませるポレーション(ドクターアリーボ)

などのメニューがあります。詳しくは今月のお得治療を参考にしてみてくださいね~

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

さて、相変わらず毎日のように顔、首周りのイボイボのレーザー治療を続けております。

今回は膝の裏のできた突起物が気持ち悪いので切除したいということでその場で治療をさせて頂きました。

↓こんな突起物あると嫌ですよね。軟線維腫と言います。

↓レーザー治療直前、直後。8分で終了しました。

跡形もなく消えましたね。

これから薄着になるので首やフェイスライン、さらには腕や足などを露出しやすくなるので

今のうちに退治しておきましょうね。

削った跡に関してはその後のケアが非常に重要になってきます。

こすらない、紫外線のケ、保湿剤などの塗布、ビタミン剤の内服などもお勧めです。

費用は当院では通常自費でやらせていただいております。

2ミリ未満で1個につき5000円 4ミリ未満で1個につき10000円

6ミリ未満で1個につき15000円 8ミリ未満で1個につき20000円

(すべて税別)

のように2ミリごとに5000円増える計算です。

その他別途お薬代が必要になります。

(ちなみに銀座、六本木などでは2ミリで1個につき10000円前後だそうです)。

ただし、適応があれば保険でやることも可能です(ただしモニターになるのが前提になります)

今回の方は条件が合いまして、モニターでもOKということでしたので費用は1万くらいでした。

似たようなイボイボ、突起物、できもので悩まれている方、いつでもご相談くださいね。

今回の費用 約1万円(大きさや個数によって1~3万と変わります)

合併症

・再発

・赤み、痛み

・少しだけ傷が残るリスク

などあげられます。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

3

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、

痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニター500ショットで10万+消費税でやらせていただいております。

 

豊洲佐藤クリニック