院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

糸によるリフトアップの症例写真は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

なんだかどんよりした天気ですが、こんな日でも紫外線はかなり来ているはずなのでシミが気になる方はしっかりケアしましょうね~

お知らせですが、中断していた皮膚科と乳腺外科の診療を再開します。

乳腺外科は第4日曜日、昭和大学乳腺外科 講師の榎戸医師(日本乳癌学会認定乳腺専門医)にもやっていただいております。

男性医師ですが、自分も難しい乳腺の症例などは相談などもさせて頂いております。

乳腺のことで気になることがありましたら是非お電話にてご予約お願いします。

第4日曜日まで待てない、というときはわたくし院長の佐藤(日本乳癌学会認定医)が担当させて頂きます。

予約は電話となりますのでぜひお問い合わせくださいね。

 

さて、今日は1年ほど前から美容針リフト、肌再生FGF、ヒアルロン酸、ウルトラセルQプラス(2回やっています)等の組み合せで

治療をさせて頂いていた方の経過をアップします。

↓ホホ周りの疲れた感じやほうれい線も少し薄くなってきていますね。

少しずつを定期的にやると人知れず若返りますね。

継続は力なりです!

いろんな治療を行いたい方には下記のような複合治療的な治療もありますので

目を通してみてくださいね~

 

お顔の総合的な治療を前提としたプレミアム治療を開始します。

糸リフト、ヒアルロン酸、ボトックスなどを駆使して総合的に若返りを目指す治療です。

オーダーメイド治療となります。

2つのコースを作りました。

①顔面プレミアム治療

糸リフト(Gコグプレスリフト、テスリフト、スーパーVOVコグリフト、美容針リフトなど、合計で10~20本使用)

ヒアルロン酸(ほうれい線、ゴルゴ線、目の下、アゴ、こめかみなど4~8本使用)

肌再生FGF注入療法

ボトックス(エラ、目尻、眉間)

通常フルにやると60~70万くらいにはなってしまいますが、まとめて施術受けて頂くことで

かなり費用を抑えて施術が可能となります。

気になるところが改善されるまで(安全な範囲で)治療を徹底的にやらせていただきます。

②顔面スタンダード治療

糸リフト(スタンダードコグリフトや美容針リフトなど合計10~20本使用)

たるみに特化した治療となります。

★費用★

・プレミアムコース

モニター30万+消費税(非モニター40万+消費税)

・スタンダードコース

モニター15万+消費税(非モニター25万+消費税)

6月限定治療となります。

バラバラに施術を受けるよりかなりお得な治療となります。

質問やキャンペンの申し込みは電話ではなく下記のメールからお問い合わせくださいませ。

糸によるリフトアップの症例写真は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込み・院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記の糸を下記に詳しく説明しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

糸によるリフトアップ

トゲトゲ(コグ)のついたコグリフト糸は引上げに最適で、美容針リフトはトゲトゲ(コグ)はついてないのですが髪の毛くらいの糸を定期的にたくさん入れていくと引き締めやたるみ予防に最適です。

★テスリフトソフト★

特殊なメッシュ構造と特殊なコグによる牽引力、コラーゲン増加作用などかなり強いです。

特殊な糸なので1本で2本分の効果があります。たるみが強く、頬の皮下脂肪のボリュームが多い方に適した糸です。

6月キャンペン価格

・2本ずつ(合計4本)モニター13万+消費税(通常16万+消費税)

・2本ずつ(合計4本)非モニター17万+消費税(通常20万+消費税)

★Gコグプレスリフト★

従来のトゲトゲとは全く異なる形状のコグで牽引力、持続性の両方に特化した糸です。

ホホのボリュームがそれほど多くはないけどたるみが強いという方には最適な糸です。

6月キャンペン価格

・8本(4本ずつ)モニター22万+消費税(通常32万+消費税)

        非モニター26万+消費税(通常36万+消費税)

★スーパーVOVコグリフト★ 

当院定番の糸です。PCLというもちの良い素材で定期的にたるみのケアをされたい方には適しております。

少しだけ挿入したいという方にも良いです。

6月キャンペン価格

・8本(4本ずつ)モニター15万+消費税(通常24,8万+消費税)

        非モニター25万+消費税(通常28万+消費税)

★スタンダードコグリフト★

スタンダードな素材でできた糸でたるみがほとんどなく軽く引き上げたい方には最適です。

6月キャンペン価格

・4本ずつ(合計8本)モニター 10万+消費税(通常1本25000円+消費税)

          非モニター 13万+消費税(通常1本29000円+消費税)

★美容針リフト・美容針アイリフト(腫れにくいタイプ)★

こちらにはトゲトゲが付いていませんが、

フェイスライン、目の下のたるみ予防、目尻のシワ予防に最適です。

引き締めたい部分に網目状に挿入すると皮下組織にたるみ予防のネットができるので引き締め効果

につながります。本数が多いほど有効です。

6月キャンペン価格

10本ずつ(合計20本)5万+消費税(通常10本で4万円+消費税)

20本ずつ(合計40本)8万+消費税(通常10本で4万円+消費税)

30本ずつ(合計60本)10万+消費税(通常10本で4万円+消費税)

糸によるリフトアップの症例写真は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込み・院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

豊洲佐藤クリニック