イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

みなさん、選挙行かれましたか?

昨日は仕事後に行きまして、自分が票を入れた方が当選したのでなんだかうれしい気分になりました。

国会議員も何かへまをやらかすといろいろ叩かれますが頑張って欲しいものですね。

(^^;)

さて、今日はまつ毛の生え際のホクロ切除後の経過です。

神戸の皮膚科で液体窒素をやられたということでしたが、そんなもんでは絶対治りません・・・

子供さんが豊洲にいるということで当院を受診くださいました。

まつ毛のホクロは難しいですが、わたくしは前国際医療福祉大学の教授で美容外科の神様と言われている

酒井成身先生より直々に指導いただきその方法で手術をやらせていただきました。

ちなみに若い先生では炭酸ガスレーザーでと勧める人もいるようですが、そんなものでは絶対きれいには治りません。

↓こんな大きいものがあると視界に入って邪魔ですよね。しかもこんなものを液体窒素でやろうとしている医師の気が知れません。

↓前年ながらまつ毛が少しなくなるのと凹みが少し残っていますが、言われなければ気が付かない程度になってきました。

手術の費用は保険がきいてだいたい2~3万と説明しています。

今回の方は2万ほどで済みました。

同じような症状で悩まれている方、いつでもご相談くださいね。

今回の自己負担額

・2万円前後

合併症

・再発

・赤み、まつ毛の一部がなくなる、凹みが残る

・シミのような跡がうっすら残る

などあげられます。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

3

 

豊洲佐藤クリニック