院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日、ついに暖房をつけ始めてしまいました。

なんか急に寒くなりましたね。

ここから一気にインフルが蔓延するんだろうな~

さて、今日はウルトラセルQプラスを定期的にされている方の経過をアップします。

↓口横の深いシワ(癖でいつも口角のあたりに力が入っているとこのような溝になってしまいますので力んでいるのに気が付いたらリラックスしてくださいね~よくテレビで口角に力入れてるとリフトアップしているように見えるなんてやっていましたが、あれ、嘘です、運が悪いとマリオネットラインが深くなるだけです…テレビがすべて正しいわけではありません)。

↓昨年10月と本日ウルトラセルQプラスリニア照射直後。

口横の溝がかなり減りましたね。

↓ちなみに本日の照射直前直後の状態。直前直後でも変化が分かりますね。

1か月前にも新型を当てさせて頂きましたが(ブログにもアップされています)、さらに効果が出てきています。

もちろん直後の効果は弱い人もいますので参考としてくださいね。

口元の溝が改善されてきて、ほうれい線も明らかにうすくなってきました。

速効性はないですが、信じて繰り返せばきっと結果は出ますね。

また年内くらいにやるとさらに効果が出せますよ~

ウルトラセルQプラス、新型のウルトラセルQプラスリニア、かなりいいです!

★★現在の価格(従来のものとリニアタイプは費用は同じです)★★

当院では新型リニアタイプ400ショット、従来のを100ショットあてているのでさらに効果が出やすくなりました。

★1回ウルトラセルQプラス(モニター)10.5万円+消費税

★1回ウルトラセルQプラス(定価)12.5万円+消費税

 

★★ウルトラセルQプラスシリーズコースの費用★★

★2回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)19万円+消費税(1回9.5万円+消費税)

★2回コース:ウルトラセルQプラス(定価)23万円+消費税(1回11.5万+消費税)

★3回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)25.5万円+消費税(1回8.5万円+消費税)

★3回コース:ウルトラセルQプラス(定価)31.5万円+消費税(1回10.5万+消費税)

それ以上の回数購入をご希望の場合は相談となります。

ダウンタイムは取れないけどたるみが気になる、という方はぜひウルトラセルQプラストライしてみてくださいね。

★新型のウルトラセルQプラスリニアの簡単な説明です★

ウルトラセルQプラスリニアは二重アゴ~口周り、ほうれい線にかぶさるお肉、フェイスラインの脂肪溶解・引き締めをターゲットにしたタイプです。

今までは点状にでていた熱が直線状に出ることによって引き締め効果、脂肪溶解効果を最大限に出すものです。

世の中に存在するかなりの種類の脂肪溶解注射よりもよっぽどいいです。

これが出るのをとにかく待っていたのです。

実は従来の点状のものを自分は直線状になるように固定せず、動かしながらやっていたのですが、それの必要がなくなりました。

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

当院のスタッフさんの写真も参考にしてくださいね。

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸によるリフトアップの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込み・院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込みはメールからまずお問い合わせ願います。

 

 

 

豊洲佐藤クリニック