院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日は仕事が早くおわったので溜まってしまった症例写真をどんどんアップしていきます。

本日2回目は新型のウルトラセルQプラスリニアの2回目直後のお写真をアップします。

↓口元からフェイスラインのボリュームが減ってきましたね。新型のリニアタイプは引き締め以外にもボリュームを減らす効果も強いので痛みなく輪郭を変えられる非常に良い器械だと思います。

この方は3回コースを組んでくださっていますので1か月後に3回目をやる予定ですのでまた経過をアップさせて頂きますね。

また、皆さん、特に女性に多いのですが、癖でいつも口角のあたりに力を入れてしまっている方が多いですが、それをいつもやっていると、マリオネットラインやほうれい線だけが深くなってしまう方がいます。よくテレビで口角に力入れてるとリフトアップしているように見えるなんてやっていましたが、あれ、嘘です、運が悪いとマリオネットラインが深くなり、腹話術の人形みたいな口元になってしまいます・・・テレビがすべて正しいわけではありません)。

新型に関しては最初の3回に関しては2~4週おき、そのあとは年に3~4回を目標に継続するとどんどんリフトアップし

その状態を維持できますよ~

ウルトラセルQプラス、新型のウルトラセルQプラスリニア、かなりいいです!

★★現在の価格(従来のものとリニアタイプは費用は同じです)★★

当院では新型リニアタイプ400ショット、従来のを100ショットあてているのでさらに効果が出やすくなりました。

★1回ウルトラセルQプラス(モニター)10.5万円+消費税

★1回ウルトラセルQプラス(定価)12.5万円+消費税

 

★★ウルトラセルQプラスシリーズコースの費用★★

★2回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)19万円+消費税(1回9.5万円+消費税)

★2回コース:ウルトラセルQプラス(定価)23万円+消費税(1回11.5万+消費税)

 

★3回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)25.5万円+消費税(1回8.5万円+消費税)

★3回コース:ウルトラセルQプラス(定価)31.5万円+消費税(1回10.5万+消費税)

それ以上の回数購入をご希望の場合は相談となります。

ダウンタイムは取れないけどたるみが気になる、という方はぜひウルトラセルQプラストライしてみてくださいね。

★新型のウルトラセルQプラスリニアの簡単な説明です★

ウルトラセルQプラスリニアは二重アゴ~口周り、ほうれい線にかぶさるお肉、フェイスラインの脂肪溶解・引き締めをターゲットにしたタイプです。

今までは点状にでていた熱が直線状に出ることによって引き締め効果、脂肪溶解効果を最大限に出すものです。

世の中に存在するかなりの種類の脂肪溶解注射よりもよっぽどいいです。

これが出るのをとにかく待っていたのです。

実は従来の点状のものを自分は直線状になるように固定せず、動かしながらやっていたのですが、それの必要がなくなりました。

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

当院のスタッフさんの写真も参考にしてくださいね。

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸によるリフトアップの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込み・院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込みはメールからまずお問い合わせ願います。

 

 

 

豊洲佐藤クリニック