院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック
ヒアルロン酸注入の症例写真は➡➡こちらをクリック

肌再生FGF注入療法の症例写真は➡➡こちらをクリック

糸によるリフトアップの症例写真は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

だいぶ冬らしい季節になってきましたね。

夜に雨降っていても朝には質後は普通に40%切ってきています。

乾燥はすべての肌トラブルの原因なのでぜひ保湿の徹底を心掛けましょう。

さて、本格的に開始した生の脂肪幹細胞上清液の点滴治療や注入療法が大好評です。

当院は再生医療も頑張ってやっております。

今回は5年くらい前から眉間のシワに対してボトックスや再生治療などをされた方の経過をアップさせて頂きます。

当院はもともとプラセンタ注射や疲労回復注射をされる方が非常に多く、肌再生FGFなどもかなり多くの方に処置をさせて頂いておりました。

でもこの脂肪幹細胞上清液の方がもっと有効なんです。

9月いっぱいで今まで頑張ってくれていた肌再生FGFを終了して、すべて脂肪幹細胞上清液となりました。

↓眉間のスジ状のシワがかなり改善しています。

最初の3~4回は1~2か月おきにやると効果は出やすいです。

ある程度効果が出たらあとはひたすらボトックスを4か月おきに継続ですね。

12月のキャンペーン(モニター)

眉間のシワへの脂肪幹細胞上清液注入(極細34G針付)

6万+消費税

通常料金(モニター料金)

・目の下(または目の上)のくぼみ~7万+消費税 

・ほうれい線~8万+消費税 

・ゴルゴ線~8万+消費税

・額へのシワ~8万+消費税

・目尻(または眉間)へのシワ~7万+消費税

合併症

・腫れ、内出血、痛み

・左右差

・違和感

・血行障害

・いずれなくなる

・しこり

・増えすぎる

などが挙げられます。

 

豊洲佐藤クリニック