院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

最近、胃腸炎にすぐなります。

すぐ治るのですが、この時期はノロウイルスが流行るので皆さんも気を付けてくださいね~

今月だけでも2回なってしまいました。

そのたびにやせて悪くはないのですが・・・

(・・;)

さて、今日はウルトラセルQプラスリニアを3回立て続けにやってその直後の状態をアップしてみます。

当院では自分なりに工夫して新型+従来のものも組み合わせて当てるとさらに効果をあげられております。

新型は脂肪溶解に特化しつつ引き締め、リフトアップといい感じで、2重アゴやフェイスラインのボイリュームダウンにもってこいのものです。

さらに従来のものを最後に当てるとボリューム減らしてそこから引き上げる、力がくるので非常に有効です。

最初の3回は1か月おき、その後は年3~4回継続すれば糸リフト以上の効果を期待できますね。

↓1か月おきに3回やってその直後の状態です。

右のフェイスラインがボリュームが多くたるみが強く見えますが、フェイスラインのボリュームが少し減って

引き締まってきましたね。

今後は年に3~4回(あくまでも目標!)やっていくともっと効果を出せますよ~

糸リフトなどが怖いという方やダウンタイムが取れない、という方には最適な治療ですね。

合計で500発ショットします(通常の推奨ショット数は400発ですが効果は高めるため当院は500発当てております)

★1回ウルトラセルQプラス(モニター)10,5万円+消費税

★1回ウルトラセルQプラス(定価)12,5万円+消費税

 

★2回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)20万円+消費税(1回10万円+消費税)

★2回コース:ウルトラセルQプラス(定価)24万円+消費税(1回12万+消費税)

 

★3回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)28,5万円+消費税(1回9,5万円+消費税)

★3回コース:ウルトラセルQプラス(定価)34,5万円+消費税(1回11,5万+消費税)

 

★4回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)36万円+消費税(1回9万円+消費税)

★4回コース:ウルトラセルQプラス(定価)44万円+消費税(1回11万+消費税)

 

★新型のウルトラセルQプラスリニアの簡単な説明です★

ウルトラセルQプラスリニアは二重アゴ~口周り、ほうれい線にかぶさるお肉、フェイスラインの脂肪溶解・引き締めをターゲットにしたタイプです。

今までは点状にでていた熱が直線状に出ることによって引き締め効果、脂肪溶解効果を最大限に出すものです。

世の中に存在するかなりの種類の脂肪溶解注射よりもよっぽどいいです。

これが出るのをとにかく待っていたのです。

実は従来の点状のものを自分は直線状になるように固定せず、動かしながらやっていたのですが、それの必要がなくなりました。

ウルトラセルQプラスリニアは400発(通常のものも合わせて合計で500発のショットしています)

お得情報の申し込みはやお問い合わせはすべてメールからのみとなっております。

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

糸によるリフトアップの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック