院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

鼻の糸(Gメッシュ、クレオパトラノーズ)の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日はせっかくの連休なのにどんよりしていますね。

自分はどこも行かずに家でじっとしておりますが・・・

夏が恋しいです~

 

さて、今日はたるみの治療を年に2~3回を定期的にやってくださっている方の経過のお写真です。

それに鼻筋形成の経過のお写真もアップしてみました。

糸の治療は直後の変化は出ますが、長持ちはさほどしません。

実は高いのもそれほどではないです。

よく1~2年は維持できるとか言っているドクターもいますが残念ながらそこまで持つ糸はありません。

でも定期的にやっていると輪郭も鼻筋もだんだん変わってきます。

継続が重要です。

年にできれば3~4回はお勧めします。

今回の方は定期的に糸リフトを受けていただいております、ひどいたるみではないのでスタンダードタイプを継続されております。また、鼻筋にはいつも他院でヒアルロン酸をされていたようですが、今回は当院でGメッシュによる鼻筋形成を何回か受けて頂きました。

↓糸リフト直後の状態。

左右差が強く限界はありますが、口元のたるみが解消されてきていますね。

定期的に継続すればこのV字のフェイスラインを維持することが可能です。

↓ヒアルロン酸注入による太い鼻筋も少しずつシャープになってきています。

もっと継続すればこちらもさらに鼻筋のシュッとなったかっこいい鼻筋になります。

近日中にGメッシュよりさらに安いものを導入できる予定なので乞うご期待!

糸の治療は直後から洗髪もメイクも可能です。

比較的ダウンタイムが少ない治療といえます。

鼻筋も糸を定期的に入れることによってヒアルロン酸と違って幅の広い鼻筋ではなくシャープな鼻筋を

形成することが可能です。

長い目でやっていきたい方、いつでもご相談下さいませ。

今回の費用

スタンダードコグリフト4本ずつ(合計8本)

モニター10万+消費税(1月18日まで)

Gメッシュ1本4万+消費税(1回の治療で2~4本要します)

(合併症)

腫れ、内出血、左右差、違和感、痛み、凹凸、ひきつれ、糸が触れる、感染、麻酔による感覚異常(数時間です)など。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック