院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

脂肪幹細胞上清液注入療法の症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック
ヒアルロン酸注入の症例写真は➡➡こちらをクリック

肌再生FGF注入療法の症例写真は➡➡こちらをクリック

糸によるリフトアップの症例写真は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日も寒い日が続きますね。

暖かい春が待ち遠しい~

それにしても新型ウイルス性の肺炎、どうなるのかな~

学会関係がどんどん中止になる中、もしやオリンピックまで・・・

なんてことにならなければ良いのですが・・・

早く収束することを祈りましょう。

 

さて、今日もブログ写真は当院で大好評の脂肪幹細胞上清液注入療法の直後の状態を載せてみました。

右目の上、左右の目の下のクマ、あまりをほうれい線へ注入しました。

直後の状態はあくまでも参考です。

ここから少し後戻りはありますが少しずつジワジワ若返りのスイッチが入っていきます。

究極の若返り術ですね。

ただし1回では終わらないので定期的な治療が必要となります。

しっかりボリュームを出すにはやはりヒアルロン酸の併用が必要にはなってしまいますが、

目回りは非常に繊細で安易にヒアルロン酸をやるよりは自然な若返りを目指せます。

脂肪幹細胞上清液注入療法は、一度あと戻りがあって、そこからまた幹細胞上清液のパワーで若返ろうとするので

これを定期的にやっていくとどんどんコラーゲンが再生されてくるので根本的な若返りになります。

ヒアルロン酸を入れる方も多いですが、凹凸などが残りやすく逆に重たい瞼になってしまいますが、脂肪幹細胞上清液は自然な形で

再生してくれるので当院ではこちらの方法でやらせていただいております。

 

当院はもともとプラセンタ注射や疲労回復注射をされる方が非常に多く、肌再生FGFなどもかなり多くの方に処置をさせて頂いておりました。

でもこの脂肪幹細胞上清液の方がもっと有効なんです。点滴でもメソセラピーでもシワに注入でもなんにでも応用できる優れものですね。

1本ずつも可能ですし、まとめ買いもお得となります。まとめ買いして点滴に使うならメソセラピーに使ったりと自由であります。

今回の費用

日にち限定キャンペーン

10本モニター18万+消費税このうち2本使用 

(通常は脂肪幹細胞上清液1本(1ml)4万+消費税)

・手技料15000円+消費税が別途かかります。

点滴以外は別途手技料がかかります

(手技料は2万+消費税ですが、モニターであれば15000円+消費税)。

ほうれい線やゴルゴ線、マリオネットライン、顔全体のメソセラピーなどにも注入可能ですがその時の必要目安は2~3本くらいです。

下記のまとめ買いがさらにお得となっています

・1本(1ml)4万+消費税

・4本14万+消費税(1本3,5円+消費税)

・8本24万+消費税(1本3万+消費税)

・12本30万+消費税(1本2,5万+消費税)

・16本32万+消費税(1本2万+消費税)点滴以外は別途手技料がかかります(2万+消費税ですが、モニターであれば15000円+消費税)。

 

合併症

・腫れ、内出血、痛み

・左右差

・違和感

・血行障害

・いずれなくなる

・しこり

・増えすぎる

などが挙げられます。

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック