イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

お知らせです。

テレビでもやっていますが、世の中マスクが非常に品薄になっています。

当院ではマスクをご希望された方には開業当初から無料で配布させて頂いてましたが、

ついに当院でもマスクの在庫が切れてしまいました。

もし、ダウンタイムなどの長い処置をご希望されるときはマスクで顔を隠さないといけないときは大変申し訳ないのですが

ご自身でマスクをご用意いただけると助かります。

3月くらいから供給も増える予定とのことなのでしばらくご不便をおかけします。

どうぞご理解いただければと存じます。

 

さて、今日のお写真は当院定番のイボレーザーの治療のものです。

ダウンタイムなどきなされる方が非常に多いので直後の状態をアップしてみました。

黒いイボイボが少し薄くなってきていますね。

赤みなども出るし、薄いシミのように跡は残るので完全にゼロは難しいのですが、

かといって放置しておくとどんどん濃くなるし数も増えてきます。

少しでも傷跡を目立たなくするためには患者さんの努力も必要になります。

体の大量のイボで悩まれている方の参考になればと存じます。

当院は自費診療メインですが、条件が合えば保険診療でも切除可能です(モニターになるのが条件です)。

その時の自己負担額は大きさにもよりますが、3万円くらいです。

今回の自己負担額 

約30500円となりました。

合併症

・再発

・赤み

・シミのような跡がうっすら残る

・定期的に出てくるので定期的にやる必要性

などあげられます。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

3

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック