イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日はなんだか寒かったですね~

昨日も今日も相変わらずキャンセルが多かったですが今日は仕方ないですかね・・・

雨降りでしたし。

でも可能な限り急な変更キャンセルはおやめくださいね~

最近本当に困っています。

もちろん当院だけではなく、どの業界でも問題にはなっています。

急に変更キャンセルが出るとその時間帯は何もしないで人件費と準備した道具の再滅菌費用も掛かります。

急だから他の方の予約を入れることもできず、診療していたら入っていたであろう収入も入らなくなるので赤字になります。スタッフも養わねばならないし、税金も借金も払わないといけないのでどうぞご理解いただければありがたいです。

昨日なんて当日手術希望で予約を2時間枠で確保していたのに、当日受診してからやはりやらないということになり、上記のこと言わせていただいたところ、帰り際にややご立腹であったという報告を受けましたが、2時間の枠を確保して万全の準備していたわたくしの気持ちもご理解いただければと思います。でも小銭を投げつけるように払っていくというのもどうかと思いますけどね・・・

そんなこともありましたので今後は初診の人で当日手術などは極力行わない方向とさせていただきます。

遠方からなどで何回も通院が難しい方などはメールである程度やり取りさせていただき、前金を払っていただき、という流れを今後取らせていただきます。

 

さて、気を取り直して、本日のお写真はおなかのイボイボの治療の経過のものです。

1か月前に1回目の治療を行い、本日2回目の治療をさせていただきました。

前回は下腹部中心で本日はバスト回りです。さすがにバスト周りは真っ赤になっていますが、

先月やった下腹部は濃いイボがかなり薄くなってきていますね。

いい感じです。

色素沈着が起きないように大量のビタミン剤と血行促進のヒルドイドを処方していたのですが、ほとんどやっていなかったということで今日からがっつりやっていただくことにしました。

レーザー後のこれからの処置が一番重要なので頑張ってやってくださいね~

このようなイボイボ、シコリなどは何かをやればパッと消えるものではありません。

切除やレーザーなどを駆使して可能な限り傷が残らないように治療させて頂いております。

レーザーのみの場合は基本的には自費になりますが、少しでも費用を安く抑えたい方は

条件が合えば保険診療で切除も可能です(その場合はモニターになることが条件です)。

このような顔や体のできもので悩まれている方、日本美容外科専門医、乳癌学会認定医、日本外科学会専門医のわたくしにいつでもご相談ください。

今回の自己負担額 

約30000円となりました。

合併症

・再発

・赤み

・シミのような跡がうっすら残る

・定期的に出てくるので定期的にやる必要性

などあげられます。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

3

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック