イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

本日2回目のブログ更新です。

本日2回目のお写真は体のほくろの治療の経過のお写真です。

わたくしはほくろをレーザーで治療するのは好きではありません。

老化のイボと違って根っこがあるので削ってもすぐ出てきます。

それでも薄くて小さいほくろはレーザーでトライすることもあります。

↓5日目。ほくろが残っているということで追加治療をご希望されましたがこれはほくろが再発したわけではなく

くずったところが必ず赤黒くなるのでそこがほくろが残っているようにみえてるだけなんですね。

↓こちらはもっと残っているように見えますが拡大して確認するときれいに削れているのです。

その点をしっかり説明させていただき今回は何もせずに経過をみさせていただいています。

ほくろレーザーはきれいさっぱり跡が消えるわけではありません。

削った跡はうっすら赤黒く跡が残りやすいですのでその辺をしっかり説明させていただいたうえで

治療させていただいております。

何回かやってもすぐ出てくるようであればやはり当院定番の切除による治療に切り替えさせていただいて

おります。

ほくろで悩まれている方の参考になればと思います。

今回の費用

ほくろレーザー2ミリ大で1個15000円+消費税

今回は2個やっているので3万円+消費税となります。

お得なモニターも募集していますのでご相談ください。 

合併症

・再発

・赤み

・シミのような跡がうっすら残る

などあげられます。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

3

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック