院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

エラボトックスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

相変わらず先行きの見えないコロナ災難が続いていますね。

皆様にお願いがありまして、今後お薬のみの方はオンライン診療に代えさせていただきます。

アイフォン、パソコンなどがない方は来院されてもかまいませんが基本的にはオンライン診療以外は受付ができなくなるようにする予定です。

これを機にいろいろ改革をしていく予定ですのでどうぞご理解いただければと存じます。

 

さて、今日はイボレーザー3人、シミレーザー2人、ウルトラセルQプラスの処置2人と、それでもって休息時間に外傷の方の縫合もしてとあっという間に夜になってしまいました。

ちなみに土曜日は電話対応はできませんのでご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

 

というわけで?本日のお写真は定番のウルトラセルQプラスシリーズの直後の状態です。

過去に当院で美容針リフトやコグリフトなどやられていた方ですが、今回はウルトラセルQプラスシリーズを受けていただきました。たるみはほとんどないのですが、さらに引き締めたいということでした。わかりにくいですが、フェイスラインにシャープさが出たかなと思います。こちらの方の場合は3~4か月後にまたやるくらいでいいのかなと思います。

ウルトラセルQプラスシリーズは即効性はありませんが、時間かけて湯っ切り替わっていきたい方には非常に最適です。最初の3回は2~3週おきに3回、そのあとは年に3~4回蔵追いやっていくとどんどんリフトアップしタイトニング効果を維持できますね。糸リフトと併用される方もいます。

他人の目を気にすることなく、ゆっくり長い目でやっていきたい方、いつでもご相談下さいませ。

お得な格安動画モニターも募集中(5月6日まで)
★ウルトラセルQプラスシリーズ動画モニター★
当院では500ショット行っております(ドクター照射)
・動画モニター1回5.5万+消費税
・動画モニター4回コース20万+消費税

・通常モニター1回6.5万+消費税
・通常モニター4回コース24万+消費税
・非モニター1回7.5万+消費税
・非モニター4回コース28万+消費税
通常モニターですと1回10万5千円+消費税(非モニターはプラス2万)で、通常モニターコースよりもかなりお得です。ので少しでも費用を抑えたい方はぜひご利用くださいませ。

(合併症)

赤み、違和感、痛み、鈍痛、定期的にやる必要性、効果が出にくい人もいる、など。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

エラボトックスの症例写真は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック