院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

エラボトックスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

ヒアルロン酸などの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

コロナでいろいろ大変で頭の痛い今日この頃です。

当院もいつまで持ちこたえられるか・・・

嘘か本当かわかりませんが、今回のコロナが人工ウイルスって噂が流れていますが、ノーベル医学省を受賞した方まで

そんなことを言い出しているようで・・・人工ウイルスだとこのままでは終わらない可能性が高いですね。

コロナの新規患者さんのなかで医療関係者がかなりウェイトを占めてきているということなので当院もそうならないように

自粛傾向を取らせていただいています。

保険診療の皮膚腫瘍の切除や美容診療はまだ続けられそうですが、今後は処方外来や注射外来などは継続が困難になる可能性もあります。できる限り継続していく予定ですが、万が一継続が困難になりましたらご報告をさせていただければと存じます。ご不便をおかけしますがどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、本日のお写真は定番の糸リフトの経過の方のお写真です。

昨年9月に糸リフトとゴルゴ線の影にたいしてヒアルロン酸治療をやらせていただいております。

↓昨年9月、本日処置前。ゴルゴ線の影がまだいい感じですが、今回はもう少し引き上げたいということでセルフロックリフト4本ずつのキャンペーンでやらせていただきました。

↓本日、セルフロックリフト4本ずつ直後。

さらにシャープになりましたが、糸リフトも残念ながら1回では終わりません。糸の効果も1年もつものはほとんどありません。なのでわたくしは現状を維持するには年に2~4回の糸治療やウルトラセルQプラスシリーズと交互にやるなどいろいろな形を提案させていただいております。

期間限定で格安モニターも募集しているので気になる方はぜひトライしてみてくださいね。

期間限定(5月6日まで)で格安無料動画モニターや通常モニターを募集始めました。

★糸リフト★
~スタンダード4本ずつ(合計8本)
・動画モニター5.5万+消費税
・通常モニター6.5万+消費税
~セルフロックリフト4本ずつ(合計8本)
・動画モニター6.5万+消費税
・通常モニター7.5万+消費税
~テスリフトソフト2本ずつ(3本ずつは要相談)
・動画モニター10万+消費税

・通常モニター12万+消費税

★ヒアルロン酸注入療法★
・動画モニター4万+消費税
・通常モニター5万+消費税(目の下は不可)

(合併症)

腫れ、内出血、赤み、糸が触れる、引き連れ突っ張り感、左右差、違和感、痛み、継続する必要性、繰り返しやる必要性などなど

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

エラボトックスの症例写真は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック