今月のお得な治療の情報は➡➡こちらをクリック最近

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

シミ治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

相変わらず何もかもがコロナ一色で当院もかなりあおりを食らって干からびそうです。

岡江さんも乳がん手術と放射線治療やっていたんですね。放射線治療やると肺にも多少は放射線が当たるので

放射線性肺臓炎というのが起こるのですが、肺が弱っているときにコロナに感染したので一気に状態が悪化したのかもしれませんね。明るい女優さんでしたので個人的には好きでしたが・・・本当に残念です。しかも志村さんもそうでしたが死後も対面できずにお骨になって戻るなんてやるせないですよね・・・

気を取り直して、今日はシミでも薄くて小さいしみでそばかすのようにも見えますが、レーザー治療するには小さすぎるしフォトフェイシャルも微妙なところでしたので今回は職人技でレーザーで薄く削る治療でやらせていただきました。

↓矢印が小さい細かいしみですね。2週間でここまできれいに改善して満足いただけました。

↓赤みの具合はこんな感じです。数日もすれば気にならないレベルにはなるかなと思います。

シミ治療は難しいです。

シミはレーザー当てればすぐに消えるわけでは全くありません。

シミの治療は根気がいります。

日頃からのケアも重要です。患者さんの努力も必要になります。

当院で治療される場合は赤みの経過などのお写真をお見せしてご理解いただいてからやらせていただいております。

もっと時間かかってしまう方もいますが地道にケアをしていけばかなりきれいになります。

年配のシミ取りも最近好評なんですよ~

何年も何十年もかけて徐々に濃くなってくるようなものなので、それがぱっと消えるということは不可能です。

治療するにあたっては赤みが出る、テープ貼る、赤みがなじむまで何か月もかかる、赤いところが黒ずむ、紫外線のケア、顔をとにかくこすらない、ビタミン剤を徹底的に飲むなどご理解いただくことがたくさんあります。

レーザーを当てればすぐシミが消える、というわけではありません。

そのうえで治療にあたらせていただいております。

シミの治療は1個いくらの世界ですが、数が多い方はシミレーザー打ち放題コースもあります(6か月、12か月コースの二つあります)。

シミ治療は手間もかかりますし、赤くなったり、そこが黒くなったりすることがありますが、それを乗り越えないとシミは消えません!

頑張れる方、いつでもご相談くださいね。

★シミレーザー取り放題動画モニター(5月6日まで)★
・動画モニター1回コース2万+消費税
・通常モニター1回コース2.5万+消費税
・3か月動画モニター取り放題コース約3万~3.5万+消費税(3か月コースで通常モニターご希望の場合は要相談)

通常の費用

・1平方センチで1個1万+消費税

・2平方センチで1個2万+消費税

・6か月打ち放題コース10万+消費税

・12か月打ち放題コース15万+消費税

(打ち放題は毎回千円しないくらいの費用は掛かってしまいます)

合併症

・痛み

・真っ赤になる

・カサブタになる

・うまく消えないこともある

・一時的に赤くなったところが黒くなる

・一時的に悪化する

・ビタミン剤を大量に飲んでもらう

・紫外線のケアを徹底する

・こすらない

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

シミ治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック