tyle=”color: #ff0000;”>イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

本日3回目の更新。

背中の細かい老化によるイボのレーザー治療の経過です。

このようなイボは何かをやればぱっと消えるわけではありません。ひたすらレーザーで削りました。

2週間経過して少しずつきれいな背中になってきました。まだ2週間なのでもっときれいになります。

あとは大量にビタミン剤を飲んだり、ヒルドイドなどの保湿剤(血行促進作用も強いです)もやらないといけません。

極力紫外線も当たらない方がよいでしょう。

直後の赤みなど気にされる方も多いので参考までにアップしてみました。

大量にある場合は何回かに分けてやらせていただく場合もあります。

その場合は費用も掛かってしまいます。

レーザーのみの場合は基本的には自費になりますが、少しでも費用を安く抑えたい方は

条件が合えば保険診療で切除も可能です(その場合は動画モニターになることが条件です)。

このような顔や体のできもので悩まれている方、いつでもご相談ください。

今回の自己負担額 

約30000円(動画モニター料金)

合併症

・再発

・赤み

・シミのような跡がうっすら残る

・定期的に出てくるので定期的にやる必要性

などあげられます。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

3

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック