院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日は昼からずっと、保険診療の手術(ホクロ切除など)、美容の処置などが続きました。

気が付いたらアッというまにこの時間です。

最近、天気悪いですね~世界的に異常気象らしいですね。

コロナの次は異常気象って最悪ですね・・・

何とか笑顔を絶やさず頑張りたいと思います。

 

さて、本日のお写真は定番の糸リフトのお写真です。

3年ぶりに当院に戻ってきてくださいました。ありがたいことです。

セルフロックリフト4本ずつ+引き締め効果の強い美容針リフト40本でマリオネットライン~フェイスラインを引き上げさせていただきました。

直後の腫れ具合、ひきつれ、凹凸など参考にしてくださいね。

直後のひきつれは数日でなじんできてちょうどよくなります。

美容針リフトは主にフェイスラインに挿入させていただきましたが、引き締め効果と美肌効果があるので

こちらの方は前回もやらせていただきましたが今回も併用でやらせていただきております。

 

糸リフトは直後は引きあがりますが、残念ながら半年は持ちません(もちろん長持ちするようにいろいろ工夫して挿入しております)。

なのでたるみを徹底的にされる方は糸リフトを年に3~4回される方もいますし、ウルトラセルQプラスなどのHIFUと交互にされる方もいます。

当院の糸リフトと大して変わり映えしないようなものを60万とか80万とかでやっているクリニックもあるということで正直驚きを隠せませんが、これが現実なんですかね・・・

費用を抑えてやりたい方には当院のセルフロックリフトやスタンダードリフトはお勧めです。

たるみの治療で悩まれている方、いつでもご相談ください。

★★7月31日までとなります★★
★糸リフト★
~Gコグプレスリフト4本ずつ(合計8本)

・通常モニター18万+消費税(2名限定)

~テスリフトソフト2本ずつ(3本ずつは要相談)

・通常モニター14万+消費税(10名限定)

~セルフロックリフト4本ずつ(合計8本)
・通常モニター9万+消費税
~スタンダード4本ずつ(合計8本)
・通常モニター8万+消費税
★美容針リフト10本ずつ(合計20本)★
・通常モニター4万+消費税

(合併症)

赤み、違和感、痛み、鈍痛、定期的にやる必要性、効果が出にくい人もいる、など。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック