両頬のコケを下腹部の脂肪を注入してごつごつした輪郭を整えました。直後の状態。
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック
大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック
院長の佐藤です。
皆さんにお願いがあります。
今日もプラセンタや疲労回復注射で予約の時間と全く関係ない時間に来院されたり、予約されたのに来院されなかった方などいらっしゃいました。できる限りでかまいませんのでご都合など悪くなりましたらメールにてお知らせいただけると助かります。
さて、今日は2カ月前にヒアルロン酸で頬のコケの治療をされた方で、やや減ってきたのとヒアルロン酸より長持ちする脂肪注入で再度頬のコケの治療を受けてくださった方の直後の状態をアップします。
↓2か月前(何も治療していない状態)と脂肪注入直後の状態。
今回は右頬に4㏄左頬に2㏄程注入させていただきました。
手軽にできるのはヒアルロン酸ですが、量を使うのと、徐々に減ってくるので、しっかり長持ちさせたい、量をたくさん使用したい、という方には脂肪注入がお勧めです。
直後はやや入れすぎくらいがちょうどよいです(今回の方は麻酔も大量に入っているのでそれがなくなるとやや減ったように感じるので直後は多めに注入します)。
腫れ内出血などのダウンタイムの参考になればと思います。1週後のお写真も機会あればお見せしますね~
★両頬への脂肪注入療法★
(合併症)
腫れ、内出血、左右差、違和感、痛み、凹凸、血流障害、定着が悪い人がいる、などなど
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック
大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック