院長の佐藤です。

今日は甲子園、決勝でしたね。

金足農惜しかったですね~秋田県勢初、東北初!!とはいかなかったですね。

それでも甲子園球児には頭が上がらないです。

なんか勇気づけられます。

さて、今日は額のシワの治療についてアップしてみます。

額のシワの治療にはいくつか選択肢があります。

当院ではボトックスが多いのですが、やはり目が重くなる、表情が変わった気がする、などなど1回でトラウマsになる方が多いです。

以前はそのような人に対して美容針リフトをやっていましたが、それも良かったのですが、T-TOXというボトックスが練りこまれた髪の毛くらいの細さの糸を

4~12本入れると額のシワが直後から目立ちにくくなります。

今日はその直後の状態をアップします。

↓力を抜いていても無意識のうちに額にしわが寄ってしまっています。

注射の麻酔がちくちくしますがあとはほとんど痛くありません。

今回の方は初めてなので4本挿入させて頂きました。

1

↓直後。力がぬけてシワが減っていますね。腫れもかなり少ないです。

2

直後の効果もありますが、一度効果が弱まり、そこから徐々に数週間かけて糸の効果と練りこまれたボトックスが効果を出してくると

徐々に額がツルツルになってきます(美容針リフトの効果とマイクロボトックスの効果)。

1回4~12本を1~2か月おきに3~5回くらいやるとさらに効果が出てきます。

4本なら10分くらいで終わってしまいます。

額のシワを薄くしたい方、是非お勧めの治療です。

今回の費用

T-TOX(ボトックスの練りこまれた美容針)4本

モニター 3万円+消費税

合併症

・腫れ、内出血、痛み、違和感

・左右差

・突っ張り感

・定期的にやる必要性

などなど挙げられます。

他の本数の費用も参考にしてくださいね。

額のシワに有効なT-TOX(ボトックスの練りこまれた美容針リフト) 

モニター4本;3万円+消費税 定価4本;5万円+消費税

モニター8本;5万円+消費税 定価8本;7万円+消費税

モニター12本;7万円+消費税 定価12本;9万円+消費税

美容針リフトの効果で引き締め+シワ伸ばしの作用を出して、練りこまれたボトックスによって皮膚のツヤを出す、という治療です。

日本ではやっている先生は少ないのですが、当院ではけっこうやっていますよ~

もう少しこのお値段でやらせていただきますので早めに申し込みくださいね~

気になる方はいつでもご相談くださいませ。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

豊洲佐藤クリニック