院長の佐藤です。

朝から雨でなんだかブルーでしたね~

こんな日は元気に診療するしかないですね。

日中は比較的のんびり外来でしたがやはり夕方はバタバタしますね~

さて、今日は鼻の大きなホクロを切除した方の1.5か月目のお写真をアップしますね。

↓ここまで大きいと目立ちますね。

1

よーく見ると赤みがありますがかなり仕上がりは良いですね。

2

↓見上げた状態でも大きさが分かりますね。

3

↓仕上がりはきれいですね。

4

ホクロは気になる人は多少の傷が残っても切除するべきですね。

こちらは保険診療となります。

大きさ、場所で費用は変わりますので詳しいことは診察時にお聞きくださいね(あ、たまに受付で費用などを聞いてくる方がいらっしゃいますが受付はそこまでは分かりませんので

どうぞご了承くださいませ~)。

明日も診療していますが、予約が込み合っている時間帯がありますのでお電話にて予約してから受診くださいね~

 

豊洲佐藤クリニック