院長の佐藤です。

今日もヘロヘロりんです。

初めの2時間は外来でバタバタ、13時半から16時半まではひたすら手術(背中の脂腺嚢腫という皮下のシコリをまとめて12個ほど摘出しました~、さらに臨時の粉瘤切除も続得kてやりました~

これらの写真はまた後日)。

夕方からはひたすら皮膚科、内科の外来でした~

予約なしで来院されると混んでるときはかなりお待たせしてしまうので必ず予約を取って受診してくださいね~

さて、今日は先日ヒアルロン酸で涙袋を作った方のお写真が入りましたのでアップしてみますね。

↓施行前。何もしなくても十分かわいらしいのですが~ご希望で涙袋を作成してみました。

1

↓直後。こんな感じです。腫れ、内出血はほとんどないですね。特殊な極細のカニューレを使用していますので。

でも絶対腫れないとは言い切れないのですが今まで腫れすぎて文句言われたことはないですね~

2

涙袋を作ると目が優しい印象になるので若い子には特に人気ですね。

保険診療の合間にこんなこともやっています。

涙袋ヒアルロン酸 定価60000円 モニター50000円 税込 マイクロカニューレ付

明日も元気に働かせていただきまーす。

豊洲佐藤クリニック