今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

この前、わたくしの好きな番組であるブラタモリをみていたら豊洲をやっていて、そしたらうちのクリニックのビルが入っている

路地裏が今では珍しいY字になっていて町のど真ん中に昭和の香利が~~的な感じで紹介されていました。

褒められていたのかな???

この路地裏にタモリさんが来ていたなんて全く気がつきませんでした・・・

残念!!!

さて、今年もあと残りわずかになってきました。

今年は28日~3日まで手術、美容手術、美容処置、形成外科保険手術を短期集中で承っております。

当日相談は基本的には厳しいのですが、事前にまず無料メール相談でやり取りしてご都合があればお引き受けすることもできます。

ダウンタイムを休み期間中に取りたい方などには最適ですね。

もちろんそれ以前も手術や処置は承っていますので遠慮なくご相談くださいね~

さて、今日のお写真は当院では比較的めずらしい部分痩せの治療の経過をアップさせて頂きます。

MITIという腹部や二の腕の部分痩せのお薬です。

1回3バイアル(15㏄)を月1回を3回やらせていただきました。

なんとなく脂肪の凹凸がなめらかになって少しずつ減ってきていますね。

12

これを5~6回やると脂肪が減少して部分痩せにつながりますよ~

脂肪吸引もありますがダウンタイムやうまく行かないとぼこぼこになったりしますが、

メソセラピーではそのようにはなりませんので気軽に部分痩せを目指したい方には最適ですね。

そのうち、ウルトラセルQプラスの腹部用、二の腕用を購入予定なので乞うご期待!!

MITI(マイティ)1回モニター

モニター 3.5万+消費税

合併症

・赤み、痛み、腫れ、内出血

・ほてり、違和感

・効果がゆっくり

・繰り返しやる必要性

・シコリっぽくなるときもある

などが挙げられます。

痛みは何とか我慢できる範囲だと思います。

年明けのどこかでウルトラセルQプラス腹部、二の腕をやれればいいな~~

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

#豊洲

#リフトアップ

#MITI マイティ

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

 

豊洲佐藤クリニック