院長の佐藤です。

今日は12時からず~っと働きっぱなしでした~

心地よい疲れに浸っています。

今日は子供の外傷が珍しく来なかったのですが、代わりに大人の外傷が続けて3件きて焦りました~

たまたまホクロ切除手術が終わって次の予約の人が来るまで1時間くらいあったのでそこで何とか乗り切れました。

日頃の行いが良かったからかな??

(・・;)

サーフィンでのケガもありましあtのでサーファーの皆様気を付けてくださいね~

さて、今日はいろいろありすぎてどの写真をアップするか迷いましたが今日は小顔注射(BNLS)の経過をアップしてみますね。

↓4か月前、口の横のふくらみが気になる、ということで注射を定期的ん癒らせていただいております。

1

↓本日。少しフェイスラインがシャープになったかなと思います。微妙な変化なので分かりにくいかも・・・

2

このくらいの変化を求めるのであればBNLSやボトックスも適応があればやってもいいのかもしれませんね。

BNLS モニター1cc 10000円(原液 税込 極細針付)

ちなみにこの方は一回に3㏄使用しています。口元、アゴ下に注入しています。

理想的なやり方は1~2週おきに1回注射するのが理想ですが・・・

このようなこともやっていますので気になる方はご相談くださいませ。

明日もホクロ、粉瘤の手術がありますのでベストを尽くしますよ~

豊洲佐藤クリニック