8月9月限定のお得なキャンペーン治療、新治療の紹介

・お得な割引治療

①糸爆買いモニター

②ミントリフトⅡミニSフレックス・スーパースパイラルコグリフト・すべて2割引き

③美容針リフト・美容針リフトスクリュータイプなんと半額(定価もモニターも)

④美容針アイリフト 2割引き(定価もモニターも)

・新治療

①切らない鼻リフトシリーズ(クレオパトラノーズ)~糸だけであっという間に上品なお鼻に。

②HARG療法~痛くない注入による薄毛治療。

③AAPE美肌治療~HARG療法でも使用するお薬で美肌に!

④臍帯血再生因子注入療法(臍帯血幹細胞培養上清液)~美肌、薄毛などに効果的

⑤ラインフィールフェイスリフト~ヒアルロン酸だけで自然にリフトアップ

⑥メンズに優しい減毛術~男性の濃い手の指の毛を一瞬で細くし、脱色もさせます。

 

①糸爆買いモニター

当院定番のスーパースパイラルコグリフトの大量買いののお得なキャンペンモニターです。

20本まとめ買いで30万(1本あたり15000円)

40本まとめ買いで40万(1本当たり10000円)

通常は1本あたり22000円 モニター18000円なのでかなりお得ですね。

施術は2本ずつ4本ずつ6本ずつ・・・・という形です。

施術のたびに麻酔代+腫れないマイクロカニューレ代合計5000円かかります。

定期的に糸の施術をされている方には非常のお得なモニターですね。

②ミントリフトⅡミニSフレックス・スーパースパイラルコグリフト・すべて2割引き

定価もモニターもすべて2割引きで施術させて頂きますよ~

例えばスーパースパイラルコグリフト合計4本でモニターが72000円が57600円となります。

この機会を是非お見逃しなく~

③美容針リフト・美容針リフトスクリュータイプなんと半額(定価もモニターも)

当院はコグリフトはそれなりに多く治療をやらせていただいているのですが、美容針リフトのモニターさんがあまりないので

今回は半額モニター(モニターでなくても半額でやらせていただきます~)を募集させて頂きます。

ミントリフトやスーパースパイラルコグリフトに比べると内出血のリスクはやや高くなるのですが引き締め効果という意味では非常に

いい治療なのです。これを機に一度トライしてみませんか~~?

少ない本数からも可能ですよ~

④美容針アイリフト 2割引き

目の下のクマやたるみの改善に有効な美容針アイリフト、これも2割引きでやらせていただきます~

定価でもモニターでもコースでも2割引きさせて頂きますので、トライしてみたい方、今コース組んでいてさらに追加でやりたい方などには最適ですね。

 

新治療の紹介

①切らない鼻リフトシリーズ(クレオパトラノーズ)

・切らない鼻尖形成術(定価10万モニター8万)

・切らない鼻中隔延長術(定価10万モニター8万)

・切らない鼻尖形成+鼻中隔延長術(定価18万モニター15万)

・クレオパトラノーズ・フルコース(ヒアルロン酸による鼻筋形成まで含む)(定価25万モニター20万)

しかも期間限定で新治療導入記念でクレオパトラノーズの上記費用をすべて2割引きとさせて頂きます!

まあ、新治療なので是非皆さんにこのいい鼻の治療を受けて頂きたいな~と思います。

②HARG療法

男性・女性両方に行うことができる薄毛治療です。

AAPEというヒト脂肪幹細胞由来サイトカインを頭皮に注入することで発毛がなされるのです。

補助で内服治療もやりながらやると発毛の効果を実感しやすいです。

しかも当院では協会で最低価格とされている80000円を痛みなく注射できるメドジェットを使用した込みのお値段なので

これはかなりお得なのです。高くて続けられなかった方、痛みがつらくて続けられなかった方には朗報ですね~

③AAPE美肌治療

HARG療法で使用されているAAPE(ヒト脂肪幹細胞由来サイトカイン)は非常に強い美肌効果も発揮します。

AAPEを飛内に注入することで繊維芽細胞活性・真皮肥厚・肌質改善などの細胞レベルでのアンチエイジング効果を発揮します。顔の美白治療やしわ・毛穴の」改善をはじめ

首や手のシワ、背中のニキビなどボディにも使用可能です。フラクショナルレーザーや肌質改善レーザーとの併用でも相乗効果を発揮します。

また痛くないダーマピンゴールドという専用の道具を使用してダウンタイム少なく皮膚の浅い層に注入していきます(別途費用かかります)。

④臍帯血再生因子注入療法(臍帯血幹細胞培養上清液)

臍帯血とは分娩後母親と胎児を結ぶへその緒から採取した胎児血で癌治療や白血病などの難治病治療に使われるものです。

この製品は多分化能幹細胞研究で最先端をいくヒューコード社製で、臍帯血幹細胞を無血清培地で培養した液から抽出した再生因子エキスを注入することによって

皮膚再生・創傷治癒効果・アトピー性皮膚炎・肌質改善・しわ・妊娠線改善・美白・毛髪再生など

に有効な薬となっています。例えば月一回を4回繰り返すだけでかなりの美肌効果が得られる治療です。

低侵襲・ノーダウンタイムと言われるオスモインジェクターを使用して注入していきます(別途費用かかります)。

⑤ラインフィールフェイスリフト

韓国のHANS社と日本の超有名な化粧品メーカーが共同で開発したヒアルロン酸である、ラインフィールシリーズ、

これを3~4本使用して顔を全体的にリフトアップさせることができる治療があります。

韓国の先生から直接指導を受けて自分の注入技術と融合させてダウンタイムなく自然なリフトアップを可能にしました~

皮膚が薄く、かつ、こめかみやホホのボリュームが少ないような方には適していいます。

腫れ、内出血も最小限で治療できます。

⑥メンズに優しい減毛術

オトコの人の濃い手の甲の毛を薄くします~
男性の手の甲の濃い~~毛、みなさん気になりませんか??

実はわたくしも手の甲の毛が濃いのですが特殊なレーザーをあてることによって毛自体を脱色してほっそりさせることができます。

ツルツルというよりは減毛です。これを何回かやるとあとから生えてくる毛がうぶ毛になってくるので自然な形で手の甲の毛を薄くできますよ~

メンズもこれからは少しは美容に力を入れないとですね。

 

詳細を聞きたい方はまずは診察を受けてくださいね~

受付にはまだ新治療は浸透してないので受付であれこれ詳しく聞くのは控えて下さいませ~

無料メール相談を是非利用して頂ければありがたいです~

無料メール相談はこちら

豊洲佐藤クリニック