院長の佐藤です~

今日もヘロヘロです~

60人近い人を診療すると口が回らなくなってきます。

クリニックによっては一日200人以上くるところもあるらしく、びっくりです。

今日は手術したり、術前エコー検査したり、術後の処置をしたり、ケガの処置をしたりなどなど気が付いたらもう22時。

でも心地よい疲労感ですよ~

さて、今日は首からゴルフボール大の粉瘤を切除したのでその写真をアップしますね。

↓こんなのが首にあったら目立ちますよね~

1

↓こんなになる前に早めに切除しましょうね~

2

こちらは保険診療となります。大きさ、場所によってお値段が変わりますので詳しくは診察時に聞いてくださいませ。

明日は休診日いただきますが、国際医療福祉大学三田病院の形成外科で手術の修行をしてきまーす。

豊洲佐藤クリニック