こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

ここ数日多忙すぎてブログ更新ができませんでした。

2月28日に当院でJAAS(日本アンチエイジング外科・美容再生研究会)の乳房増大術(豊胸術)のライブサージャリーがありまして、当院が会場になって、わたくしが2名のモニターさんに多くのドクターがいる前で施術をさせて頂きました。

アクアリフトという新しいヒアルロン酸。

半永久的にもつヒアルロン酸なので、普通のヒアルロン酸のようにすぐなくなってまた再注入というのが嫌、という方にはお勧めです。

3月初旬にはモニター募集をさせていただきまーす。

さて、今日は70歳を超えてからAGAの治療を始めた方の4か月目の経過をアップさせて頂きますね。

↓以前から気になっていたけど、ここ数か月でかなり減ったということでご相談させて頂きました。

わたくしも愛用しているメディグローの内服+外用を早速開始しました。

1

↓4か月後。少しずつ増えてきていますね~白髪も少し黒くなってきて、明らかに増えているとご本人も大喜びです。

2

↓内服前。別角度から。

3

↓4か月目。増えてきていますよ~まだまだ増えますよ~

4

↓内服前。後頭部方向から。

5

↓写真だとわかりづらいのですが、つむじあたりもかなり生えてきています!

6

年齢に関係なく増えてくるAGAの薬のセット(内服+外用)、おそるべしです。

ここはあえて批判しなければならないのですが、自分の髪の毛に人口毛を巻き付けるやり方(マー〇?なんとか)、あれ、最悪です。

ただでさえ、AGAが進行しようとしている抜けやすい状態の人に人口毛なんて巻き付けたらさらに抜けやすくなります・・・

牽引性脱毛という言葉があるくらいなので・・・今にも抜けそうなうぶ毛にまで何本も巻き付けてそれでは得ているように見せるって・・・意味ないですよ。

根本的に毛をしっかり増やさないと。

あとリー〇21に年間何百万も払うならよっぽどこの薬をやった方が経済的で確実に生えますよ。

テレビCMでやっているから善良、というわけでは全くありません!

ちなみにメディグロー、お値段は 内服が15000円(1か月) 外用が1本15000円(約1か月) 合計30000円

モニターではそれぞれが12000円となりますのでセットでご希望の方は24000円でしっかり効果を出せますよ。

薄毛で悩んでいる方、年齢なんて関係ありません。

いつでもご相談くださいませ。

明日は休診日を頂き国際医療福祉大学三田病院の形成外科に赴きしっかり手術の腕を磨いてきますよ~

 

 

豊洲佐藤クリニック