みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日はオペが終わった15時ころまではのんびりできたいのですが、そのあと、小さいお子ちゃまのケガとやけどが相次いで

大変でした~

もちろん、きれいに丁寧に縫合させて頂きましたよ~

今日は足の皮膚腫瘍も切除して、目の下のクマの肌再生FGF注入療法もやらせていただきました。

モニターさんではないのでFGFの写真をお見せできないのですが、本日施術させて頂きました方のお母様はかなりコラーゲンが増えていて

びっくりしました(残念ながらお母様もモニターではないのでお写真をお見せすることができなくて残念・・・)

今日は問い合わせ殺到のクリスタルトマトとクリスタルクリアーの写真をアップしてみました。

1

飲む日焼け止めの効果と美白の効果もあり、外用剤を併用するとさらに美白効果、シミ肝斑を薄くする効果があります!

通常は3か月くらいで効果が出てくるのですが、自分はもらったサンプル3週間で色が白くなりました。

ほんとびっくり。

自分も続けたいのですが仕入れ値が高くて諦めています。

徹底的に美白になりたい方、まずは試してみてくださいね。

クリスタルトマト(内服剤) 1箱 12500円 

クリスタルクリアー(外用剤) 1本 12500円

さらに目の下のクマの治療の一つに美容針アイリフトを追加します。

腫れないクマの治療の一つです。

肌再生FGF注入療法と併用することで相乗効果が出ますよ~

本来なら手術をしなくては厳しいような目のクマでも改善させることができるかもしれません!!

近日中にHPにアップしますね~

豊洲佐藤クリニック