院長の佐藤です。

今日は祝日ど真ん中でしたが、暇になるかなと思いきや風邪や蕁麻疹、虫刺されなどの方がたくさんいらっしゃいました~

今日は美容の手術はなかったのですが、わたくしの得意とする肛門外科分野のジオン注入療法をやらせていただきました。

ジオン注入療法はかれこれもう10数年経過しますがやはりいい治療ですね。

排便のたびに内痔核が飛び出してしまう方などはいい適応があります(適応がない人もいますが)。

そのようなことで悩まれている方はいつでもご相談くださいね~

さて、今日は表題の如く、AGAの治療を開始して8か月経過した方の経過をアップしますね。

↓生え際が後退が始まってきました。

1

↓8か月目。当院イチオシのドットヘア+外用でここまで改善しました!

2

↓治療前。地肌が結構出てしまっていましたね。

3

↓8か月目。だいぶ地肌の見えが分かりにくくなってきました。

4

内服+外用でもここまで改善されます。

これに当院のメディジェットを使用した痛くないHARG療法を併用していけばいずれ減薬することも可能なのです!

薄毛で悩まれている方、いつでもご相談くださいね。

ドットヘア 内服1か月分 15000円 モニター12000円

ドットヘア 外用1か月分 15000円 モニター12000円

メディジェットを使用した痛くないHARG療法 1回80000円

無料メール相談も是非ご利用くださいませ。

無料メール相談はこちら

薄毛治療の値段表はこちら

 

豊洲佐藤クリニック